65rosesのプロフィール

@65roses 65roses
ありがとう数95
質問数21
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

  • 登録日2006/11/10
  • ガス代が高すぎる!(一人暮らし)

    わたしは学生で、一人暮らしをしているのだけれど、 ダントツでガス代が高いのです。 毎月8千円くらい。 夏で、6千円くらいになり、 真冬は1万2千円なんてことも。 ガス漏れしてるのかなあーって思っても、問い合わせてみてもそうではない。 だからといって、毎日煮込み料理したりしてるわけでもなく、 どちらかというと、お湯沸かす程度のほんの5分くらいかな。 多分、お湯が原因なんだろうけど、お風呂は、ほとんど貯めてません。 シャワーにして、できるだけ早く上がるようにして、 洗い物なんかも、お湯をつかわずに、ゴム手袋をして水で洗ってます。 逆に寒くて風邪ひいちゃいそうなんだけれど・・(^^;) それなのに、なんでこんなに高いのだろう・・・普通ってこんなもんですか? わたしは関東に住んでいるのだけれど、この地域が異様に高いのかな?? みなさんは、どのくらいかかってますか? そして、節約のために、どんなことをしていますか?

  • これから株をはじめたいなと思ってます

    これから株をはじめたいなと思ってます。あまり値段が激しく動かずにつぶれなさそうな会社の株を買いたいと思ってますが、何を買えばいいのかさっぱりわかりません。株をはじめて買ったときって何を理由に買いましたか?

  • レオネットの速度について

    レオパレスネットに加入しようとおもってます。 そこで速度は何メガなんでしょうか? 地域によって違うときいたんですけど、具体的な速度をおしえてもらえなかったです。 実際加入してるかたいればおしえていただきたいです

  • 霊感のある人、または霊視のできる人へ 其ノ弐

    霊感の強い人、または霊視のできる人へ 霊感が強いって思って「得したな~」って思う人いますか? 僕はだいたい1.2年ぐらい前から見え始めたみたいなんですが、なんか得したって思ってます。 僕と同じような考え方をする人連絡下さい。

  • 流暢に英語を話せる人は

    日本人で流暢に英語を話せる人は、言葉を出す前に、助動詞がどうとか過去分詞がどうとか、そういった文法のことを考えたりはしないものなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • NLO
    • 英語
    • 回答数11