筆まめVer.28で住所録が開けない、「動作を停止しました」エラーが表示される

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.28を使用していると、住所録が開けず、「動作を停止しました」というエラーが表示される問題が発生しています。
  • プリンタドライバは最新版を使用しているにも関わらず、住所録ファイルを連結しても問題が解決しません。
  • これに対処するための解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

動作を停止しましたエラーが表示されます。

筆まめVer.28で住所録が開けない、「動作を停止しました」エラーが表示されます。 プリンタドライバは最新版です 住所録ファイルの連結しても解決しません。 対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

試しに、筆まめVer.28を起動して、最初の画面の、左上から順番に操作してみてください。