この植物の名前はなんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • この記事では、東京都練馬区武蔵関公園で撮影された丈が30〜50cmほどの植物の名前について調査します。
  • 東京都練馬区武蔵関公園で撮影された謎の植物の名前をご存知ですか?この記事では、その植物の特徴や性質について詳しく解説します。
  • 東京都練馬区武蔵関公園で見つかった謎の植物について知りたいですか?この記事では、その名前とともに、特徴や生態などを詳しくご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

この植物の名前はなんでしょうか?

この植物の名前はなんでしょうか? 丈は30~50cm位 1月11日撮影 場所 東京都練馬区武蔵関公園

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235342
noname#235342
回答No.1

カヤツリグサ科 のナキリスゲ(菜切菅)だと  思います。

taiyomomo
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変たすかりました。