• ベストアンサー

写真を画像を鮮明にできる無料の編集ソフト?

写真を画像を鮮明にできる無料の編集ソフト(簡単に操作できる)を教えてください。 使用する機器はPCのwindows7です。

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

言われている鮮明化とは少し違うかの知れませんが http://cas.eedept.kobe-u.ac.jp/WelcomeES1/OpenSoft/SR100x100/ https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/waifu2xcaffe/ みたいなソフトを使えば拡大・鮮明化が出来たりはします。

その他の回答 (2)

回答No.3

私は、ニコンのViewNX2を利用しています。添付図は、上がオリジナル、下が修正後です。

noname#229696
noname#229696
回答No.2

元画像より「鮮明にする」ソフトはまず無いでしょう。 なぜなら、元画像より鮮明にするという事は、「無い」データを加えるという事です。 「無いもの」は追加できません。 ただし「修正ソフト」で検索すると見つかるかもです。