• 締切済み

アメリカの新聞ワシントンポストについて、改めて教えて!

Koseiの回答

• Kosei
回答No.1

すみません、ワシントンポストの会社の資本金、収益などについて、まず、以下のURL で、"About washingtonpost.com" を参照してみてください。 大きな書店に行くと、海外雑誌・新聞コーナーにおいてあるかもしれません。そこでページ数、値段はわかると思います。 国会図書館なんかに行くと、新聞の過去の記事がファイルされているでしょう。調べてみるといろいろわかりますよ。 新聞そのものの特徴というよりは、日米社会の特徴でしょうか。裁判もの、投稿記事の内容の豊かさ、なんかいろいろ日本の新聞とは違う点が多いですよね。

参考URL:
http://www.washingtonpost.com