買い替えパソコンへのプリンタ接続

このQ&Aのポイント
  • 古いパソコンを新しいものに買い替える際、古いプリンターをそのまま使いたいと考えています。手元にはソフトウェアディスクがありますが、それを使えばつながるでしょうか?
  • 古いパソコンを買い換える予定ですが、古いプリンターも使用したいと思っています。手元にはソフトウェアディスクがあるのですが、それを使用すれば接続できるのでしょうか?
  • 新しいパソコンを購入する予定ですが、古いプリンターを使いたいと考えています。手元にはソフトウェアディスクがありますが、それを使えばプリンターを接続することができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

買い替えパソコンへのプリンタ接続

パソコンは古くなったので買い換えようと思いますがプリンターは今までのPX-045Aを使いたいと思います。買った時のCDでソフトウエアデイスクvol1.1というのが手元にありますがこれをセットすればつながるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

添付CDで、つながりますが、EPSONのホームページからドライバーをダウンロードした方が、最新のドライバーになっていますので、ベターかと思います。

Yukiguni51
質問者

お礼

silverakun様 早速の回答ありがとうございました。最新のドライバーが使用できるようにやって見ます。

その他の回答 (1)

• kteds
回答No.2

添付画像のようにドライバーが対応していますので使えます。

Yukiguni51
質問者

お礼

kteds様 早速の回答ありがとうございました。やってみます。