• ベストアンサー

生理のことで不安です。

こんばんは、また生理のことで質問させて頂きます。 12-24.28に仲良しをしました。いずれもゴムありでしたが射精なしで2回ともゴムが途中で外れたのがわかり途中でやめてます。先月が12.11が生理日で今月が1.8が予定日ですがきちんとくるのか不安で仕方ないてす。着床出血おはおりものみたいな感じなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

普通に考えたら12月24日に受精していなければ問題ないと思います。 多分排卵はそれより前かと思いますけど生理の周期が毎月ほぼ同間隔で来ていなければ何とも言えません。 というかゴムは外れてしまうこともあれば確率は低くても破けてしまうこともあります。 その都度誰にも回答することの出来ないこういった質問文を載せてくるつもりでしょうか。 生理なんて年に一度や二度間隔がズレたりするものですし、生理予定日から一週間くらい経たなければ医師にも判断はできないでしょう。 確実な回答が得られないこういった質問はここにすべきではありません。 そして妊娠したくない。安全日以外でもしたい。のであればピルも考えた方が良いのでは無いでしょうか。