• ベストアンサー

生理のことで不安です。

こんばんは、また生理のことで質問させて頂きます。 12-24.28に仲良しをしました。いずれもゴムありでしたが射精なしで2回ともゴムが途中で外れたのがわかり途中でやめてます。先月が12.11が生理日で今月が1.8が予定日ですがきちんとくるのか不安で仕方ないてす。着床出血おはおりものみたいな感じなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

普通に考えたら12月24日に受精していなければ問題ないと思います。 多分排卵はそれより前かと思いますけど生理の周期が毎月ほぼ同間隔で来ていなければ何とも言えません。 というかゴムは外れてしまうこともあれば確率は低くても破けてしまうこともあります。 その都度誰にも回答することの出来ないこういった質問文を載せてくるつもりでしょうか。 生理なんて年に一度や二度間隔がズレたりするものですし、生理予定日から一週間くらい経たなければ医師にも判断はできないでしょう。 確実な回答が得られないこういった質問はここにすべきではありません。 そして妊娠したくない。安全日以外でもしたい。のであればピルも考えた方が良いのでは無いでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 着床出血でしょうか?不安です。

    こんにちは。 先月26日くらいから生理が始まって、生理中でしたが先月27日に仲良ししました。 ゴムをつけていましたが、射精後、抜く時にゴムが外れていました。見た限り漏れてなかったとのことですが、不安です。 私は割と生理が安定してるので、次の生理は26日前後だと思ってたのですが、今月の8日の朝、出血がありました。出血は4~5日間ありました。量は生理よりちょっと少ないか、同じくらいで、色は茶色だったり鮮血だったりしました。 着床出血はだいたい生理予定日辺りにくると聞いたのですが、このようなこともあるんでしょうか。 もしゴムが外れた時に漏れていて、着床出血が起こってるのだとすればどうしようと凄く不安です。回答、どうかよろしくお願いします。

  • はじめまして。

    はじめまして。 皆さんの回答をお聞かせください。 今月15日の夜彼となかよしをしました。ゴムをつけずにしていました。それから23日に少し出血があり、生理かな・・・と思っていましたが量が少なくて・・・これは妊娠生理(着床出血)ではないかと思うのですが・・・生理予定日は30日あたりだし、いろんなところで調べると着床出血のかくりつが高いんではないのかなと思います。 昨日はいつもの生理くらいの量が1回だけでました。それからすこし下痢気味です(いつも生理の時は下痢になります)。 不安で不安でどうすればいいかわかりません。 SEXから(射精)受精までは何日かかるのでしょうか?また、受精卵は何日かけて着床するのでしょうか?無知ですみません。 なにか参考になるようなお言葉を頂けたら・・・と思っています。

  • 生理?着床出血?

    今月の生理が7日遅れました。 妊娠は今の所希望していません。 最終生理が12/8で、12/17と1/2に性交がありました。 どちらも避妊していましたが、1/2はゴムが途中で破れてしまい、それに気づかず途中まで挿入したままでした。しかし2回とも彼が遅漏なので射精はなしでした。 今月の生理予定日は一応ルナルナでは1/8とでていましたが生理がなかなか来ないため、妊娠を疑い生理予定日から5日後に妊娠検査薬を試したところ陰性でした。 ただ、ゴムが破けたのが1/2なので、それから3週間は経たなければ排卵が遅れていた場合を考えると確実ではないな…っと思っていた矢先、生理予定日から7日後の今日、下腹部の鈍痛があり、トイレに行ったところトイレットペーパーに生理時のような血がついていました。 それからナプキンをつけて一日過ごしていますが、ナプキンにはあまり血がつかず、トイレットペーパーで拭いたときに赤茶色い血が付くといった感じです。 また、排尿時も一緒に血が便器に流れています。 着床出血と生理時の出血の時の腹痛や血の感じは似ているそうなので、もしかして着床出血の可能性もあるのかな?とまだ不安が消えません。 妊娠検査薬で陰性がでた2日後の出血は、さすがに妊娠とは無関係なのでしょうか? 知識不足なのでどなたかお力を貸してくだされば幸いです。

  • これは生理ですか?着床出血ですか?

    これは生理ですか?それとも着床出血ですか? 先月は5月31日に生理が来ました。そのあとアプリでは今月の26日に生理予定日となっていました。でも私は生理周期がたびたびずれます。 そして今日、さっきトイレに行ったらパンツに血がついていました。色は茶色ぽいようでしたが赤色でした。 今週の木曜日にゴムなし仲良しで外だしをしました。その前も一緒にお風呂に入ったりと、、。(その日はゴムをきちんとつけてしました) と、こんな感じなのですがこれは生理ですか?妊娠は望んでないので生理と願いたいです。 いつもの下腹部らへんの痛みがあまりないので不安です。よろしくお願いします。

  • 生理がきません

    予定日が4日ほど過ぎているのですが、生理がきません。 先月の11日に男性と関係を持ったのですが、その日が排卵日と近く、その月も生理が遅れて不安になったのですが、3日ほど遅れて生理がきました。 ですが今月は全く気配がなく、もしかして着床出血だったのでは、と今とても不安です。 先月の生理はくる前日から子宮がずんと重く気持ち悪く、1日目からどばっと血がでる感じでした。いつも通り3日ほどで出血は落ち着いて計1週間ほどで生理自体は終わり、生理だと信じたいのですが、こうも遅れていると不安感が拭えません。 先月の生理が着床出血であった可能性は高いのでしょうか?それともただの思い過ごしでしょうか? 着床出血の体験談や特徴を教えていただけると助かりますm(__)m

  • 生理がこない。

    私の生理予定日は、11月25日でした。 まだ1日しか日にちはたってませんが生理がこなく不安です。 それと、11月24日に少し血がでてきました。 これは、なんですか?着床出血でしたら妊娠ですよね? ちなみに、性行為をしたのは11月10日であり その日は、途中までゴムをつけてましたがゴムをはずし外にだしました。 前回の生理は、11月1日から4日まででした。生理周期は24周期です まだ生理がこなく不安です。 生理前の出血も着床出血であったらこわいです。 どなたか詳しく教えてくれませんか?

  • 着床出血について

    相談ですが、 10代の彼女の着床出血についてです。 今月の6日が生理予定日で、10日に少量の出血があり、今日も少量の出血がありましたが、普段より多少少ないようです。 先月24日にもしかしたら精子が付いた手で膣内を触ったかもしれません。 また、今月2日にゴムあり外だしで仲良しをしました。 着床出血かもしれないと不安になっています。 避妊はしていましたが、心配です。

  • 彼女の生理の不安について

    こんばんは、彼女が妊娠してるかどうかで不安がっています。前回の生理が10/14日で 11/1にゴムを付けて挿入し、そのあとに外で射精しました。そのあとにゴムを外して手で入れたりしたのですが、きちんと手は洗ったり拭いたりしていたはずです。 11/110日が生理予定日で、11日に生理も来ているみたいですが、いつもより終わりが早いと疑っています。着床出血の可能性があるのかなと不安がっているみたいです。 血の量は1,2日目がいつも通りで鮮血、いつもはそれが4,5日まで続くらしいのですが、今回は4,5日で終わりかけているのを気にしているようです。ほかにも、生理の前兆がなくて、1日めに急に痛みが来たことなどを聞きましたが、それ以外に特にいつもと違ったことはないようです。 話を聞いている限り、不安がっているだけのように思うのですが、男ですから自分の口から言う言葉はどうしても軽くて、無責任な大丈夫になってしまうのは承知しています。それに、生理のことなんて全然分からないので、自分も万が一…と考えることもあります。しかし、避妊してて血がいつもどおりで(期間が短いだけ)でも妊娠することってあるのでしょうか?

  • 生理?

    先月の30~3日に生理がきました。 今月の生理予定日は今日の26日で、約27日周期で生理がきます。 今月の7.8.にゴム有りで、14.20.21は生で仲良くしました 立ちくらみや吐き気、腰痛、腹痛、軽く乳首が痛かったりの症状ありました。 生理予定日の今日は腹痛があり、生理痛かな?と思うのですが、トイレした後拭いてみたら茶色いおりものがついて、二回目トイレした時には、軽く血が付いていたものの、そこから出血がありません。 もしかして着床出血?なんて、うきうきしてみたりしてるんですがやっぱり生理ですよね(´・_・`)?今も軽い生理痛のような腹痛と、ムカムカしてます。 もしかして!なんて、思ってるんですが、よかったら体験談でも聞かせてください( ; ; )! 生理かな、とは思うのですがなかなか信じたくなくて(笑) お話し聞かせてください、お願いします(/ _ ; )

  • 生理?着床出血?

    似たような質問は数多くありますが、私の場合はどうなのか回答頂ければと思い質問させて頂きます。 基礎体温はつけていません。 測るのが一番だと思うのですが、いつも同じ時間に測定が不可能な為。 生理周期は27~29日で前回の生理は5月6日にありました。 今回の生理予定日は6月3日です。 今回排卵日をあまり気にしていなかったのですが、計算上では 5月18日~22日の間に排卵があったと考えています。 仲良しは17日、18日(途中からゴムをつけた) 22日(膣外射精ですが、そのまま拭かずに2回目^^;) 5月31日の夕方から出血があります。 生理でしょうか?着床出血でしょうか?着床出血にしては量が多いような気もします。尿をすれば赤く染まる??今朝黄色っぽいオリモノと透明(粘りはありません)があったのですが、生理前だと黄色っぽいオリモノだと調べて分かったのでおそらく生理だとは思うのですが・・・。 妊娠希望はしておりますが、自然に任せている状態です。 これが着床出血だと嬉しいのですが・・・。