• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:風俗嬢とのLINE)

風俗嬢とのLINE交換、本名や勤め先も教えてもらっていい?

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢とのLINE交換、本名や勤め先も教えてもらっていい?普通個人用のLINEとか交換したりしますか?少し女性が気になっていますが、あまり深入りしないほうがいいですかね。
  • 風俗嬢とのLINEは営業用ではなく、個人用での交換になる場合があります。本名や勤め先などの個人情報を教えてもらっている場合もあるようです。
  • 風俗嬢との関係が進んでLINEの交換をしている場合、個人用のLINEを交換することもあるでしょう。ただし、あまり深入りすることは避けた方が無難です。

みんなの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

何がしたいのか・・・だと思うけど・・・ 嬢も女性だし質問者様の外見?中身?雰囲気?等に 少なからず惹かれたプライベート用のLINEを 交換したんじゃないのかな? お友達として なのか 恋人候補 としてかはわからないけど。。。 恋人同士と考えてるなら風俗を仕事にしている分 お客さん等からの連絡やそういう行為をする訳(してた) のだからそれが原因でケンカにならないようにしないと難しいよ。 プライベート用と言いながら・・・じゃなきゃいいですね。

amms
質問者

お礼

Facebookも開設していて本人写真・個人情報も載っているのでプライべ―ト用なのは間違いないと思います。 でもほどほどにしておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pink_fox
  • ベストアンサー率25% (52/202)
回答No.2

アホの見本を見ているようです。 女の事の解ってますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10591/33288)
回答No.1

ここの回答者さんたちは真面目で品行方正な方が多いですから、私以外の回答者さんはほとんど全員が「カモにされるのが関の山だから、君子危うきに近寄らず」と回答してくれると思います。 でもそういう回答がお望みなのだとしたら、最初からLINEなんか交換しなきゃいいのにとも思います。何がしかの下心というか、そういうのがあったから交換して店外でも会っているわけでしょ? 「雉も鳴かずば撃たれまい」「虎穴に入らずんば虎子を得ず」どちらでもお好きなほうをどうぞ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢からLINEを聞かれたが好意あり?

    お気に入りで何度かお相手いただいていた風俗嬢からLINEを聞かれました。 本来ならそのお店では受けられないようなサービスをしてもらうことも多く、プレイ中も相性が良いとはよく言われていましたが、誰にでも言っている営業トークだろうな、くらいに受け取っていました。 何度かサービスを受けている中で、「プライベートで会いたい、お金じゃなく、一緒に気持ちよくなりたい」と言われ、帰り際に向こうから言われLINEを交換しました。 このときの風俗嬢にはどういう意図があると思いますか? 実際にはまだプライベートでは会ってないんですが、LINEをしている中でも店に来いと言われることもないですし、よくある営業用のLINEではないのかなという風にも感じています。

  • 風俗嬢を好きになりました

    風俗で働いている人を好きになりました。 ソープという一番ハードな仕事をしてます。 他の風俗と比べてもガードが堅いのかなと思いますが、どうなんでしょうか? 本名や連絡先、お家も知ってはいます。場所を知ってるだけで行ったことはないです。 すっぴんを見せてくれたりもしました。 プライベートで会って遊んだりもしてますが、自分との関係をどうしたいのかな?と疑問になりました。 営業とかも特にないし、よっぽど暇でどうしようもないときに助けてと言われたことはありますけど。 私のこと好き?とか浮気してない?とか聞かれるけど、それは他の女の子やお店に行ってない?って意味なのか、プライベートな部分で聞いてるのかよくわからないです。 曖昧な関係が半年ぐらい続いてるので打破したいのですが、なかなか難しいですかね?じっくり相手の信頼を得るのを待ったほうがいいですか?

  • 風俗嬢にLINEを聞かれたのですが

    大学3年の男です。 ピンサロに一度指名なしであたった女の子(大学2年らしい)が気に入り、一ヶ月経たないくらいで今度はその女の子を指名して入りました。 向こうは僕のことをカッコいいとか相性が合うと思うとか、(営業トークかもしれませんが)褒めちぎってくれます。 そして、終盤あたりで、いちゃいちゃしてるとき僕の耳元に口をよせて「今度LINE教えて」 とささやいてきました。 その店は店外デートはもちろん、連絡先の交換も禁じられています。 店内は男性スタッフが見回りをしていて防犯カメラが作動し、常に監視状態といえます。 その子個人の指名稼ぎのスタイルなのかもしれませんが、ピンサロで営業は聞いたことがありません。 数年在籍してるみたいですが、指名ランキングにも入ってない子です。 僕はまさか向こうから聞かれることがあると思わなかったので、驚きましたが、可愛いし、純粋に嬉しいし、ピンサロ嬢とプライベートで会ってみるの面白そうだなぁなんて思って今度、IDでも紙に書いて渡そうかと思っちゃってます。。 こんな僕に何か助言をください!お願いします。

  • 風俗嬢のお客様への恋は?

    風俗に通う男性の意見をお聞きしたいです。 今私は風俗嬢(本番なしの風俗店)をしています。 最近お客様のことを好きになってしまいました。 その方は私のことを気に入って下さったようで、 お仕事が忙しいのに私が出勤の時は頻繁に来店して下さいます。 毎回お話をすることが主で、Hな事は一切していません。 いつもプレゼントを持ってきて下さったり、体を気遣って下さったり 私の方が申し訳なくなってしまいます。 その方は現在独身(10歳以上年上)らしく、 今度家に遊びにおいでよ、と連絡先を教えていただきました。 告白はされていませんが、とてもタイプだと言われました。 (もちろんお世辞だと思います) 本名・お勤めしている会社をお聞きし、 その方が大企業の管理職であることを知ったのですが、 お金目当てで近づいてくる女とは思われたくありません。 ですが本番なしの風俗店ということもあり、 店外で会ってHするために尽くして下さっているのかもしれません。 純粋にお客様が好きになってしまい、とても辛いです。 もちろん独身や勤め先など、嘘をつかれているかもしれませんが・・・。 やはり店外で会いたいというのは体目的なのでしょうか? 本心では店外で会いたいのはやまやまなのですが、 店から連絡先を教えたり店外で会うことはもちろん禁止されています。 でも店外で会ってHだけ求められて終わりになってしまったら 精神が崩壊してしまいそうです。どうしたらよいでしょうか・・・? 今冷静な判断ができないので、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 風俗嬢との恋2

    35歳の普通の会社員です。 私には現在、気になる女性がいます。 彼女とはヘルスで知り合い、会ったその日にご飯を食べに行き、連絡先を交換しました。 彼女はまだ20歳の新人で初めての風俗。 そこで働く理由はネイルの専門学校へ行くためだそうです。 その上、車のローン、車の修理代の支払い等で本当にお金に困っているようで、先日など携帯を止められていたようでした。 お金に関して結構だらしないようです。 彼女についていろいろ悩んでいるので、何度かに分けて質問したいと思います。 一番気になっているのが「私に対する彼女の行動が好意を持っているものなのかどうか?」ということです。 お客さんに連絡先を教えたり、店外で会うくらいなら良く聞く話です。 しかし、彼女は私に対して本名や住んでいる場所を教えてくれています。 家庭の事情なんかも結構話してくれます。 話していて、確かにお金に関する話題も多く出てきますが、「貸してあげてもいいよ。」というと「お金に関してだらしないからいい」と言います。 また「お店に会いに行ってもいい?」と聞くと「高いお金出してまで会いにくる必要ないよ。いつでも会えるんだから(実際は仕事時間上、なかなか会えませんが・・・。)」と言います。 彼女とは連絡がとれない日が続くこともあり、不安になることもありますが、多分疲れ果てているのだと思います。 かなりハードな仕事と聞いています。 風俗嬢に恋をして、痛い目に合う話をよく聞いているだけに、この状況がどうなのかよくわかりません。 何となく私が描いている「騙されるパターン」と違うのですが・・・皆さんの御意見をお聞かせください。

  • 風俗嬢です。

    生活のために、風俗嬢をしています。 入店間もない頃に50代の離婚歴あるお客さんから、彼氏立候補されましたが、気持ちには答えれないことをつたえました。 ただ、仕事としては繋ぎ止めておくため電話番号交換し、lineで連絡とりあってました。 ほぼ毎日たわいものことを、lineしてました。やさしくいい人だったので私も色々そうだんしたりしてましたが、気持ちは風俗嬢とお客さんでしかなかったのですが、相手はセールストークのつもりで書いたことを本気でとっていたようでしたが、仕事としては繋ぎ止めるためlineをかえしていました。 その内そのお客さんは、出勤の時は私の店のホームページをすごくチェックし、予約状況などlineで送ってきました。写メ日記などもよんで、その内容を必要以上にきいてきたりしてきていました。最初は風俗嬢である私を心配してくれているのかと、悪い気はしなかったのですが、その内、その日の最後の客としてはいり、車で送るからと待っていて、送ってくれたり(断りきれず)もあり、その時に他の客のことを聞いてきたり 、突然待ち伏せされたりとエスカレートしてきたので、lineで付き合う気持ちなく、仕事に集中することをつたえました。 個人的な連絡とかを断ると、「さんざん振り回され、傷ついた。あなたのために店に通い、通えなくなったら終わりか!訴えてやるから」と。 電話番号から、あとをつけられていたのか住所までしらべられています。 まるでストーカー! 訴えるから、電話番号変えたら家に行くことになるから変えないようにと半分脅しのようなショートメールが、きています。 ただのお客さんとして接していたのに、こんなことで私は訴えられるのでしょうか? 気持ち悪いので、警察にいこうとおもいますが。 長々すみません。 よきアドバイスをお願いします。

  • 現役、元風俗嬢のみなさんに相談です。

    い今デリヘルの女の子に恋してます。まだお店で6回しか会ってませんが、電話アドレスは交換しました。会っている時は本名で呼び合ってます。そんな彼女は、性格も食事の趣味も合います、ただ彼女には心の病気や体も具合悪いみたいです。彼女に告白しましたが、真剣に考えたいと言われました。彼女に会うたび、何でそんなに優しいのと涙目で言われます、話しを聞くと今までの彼氏は最悪みたいでした、 そして自殺未遂のリストカットの跡も見せてくれて、した理由も知りました。なぜデリヘルをやってるのかも借金の返済みたいです。彼女からの営業メールは来ませんが、メールしても本業とデリヘルで忙しいみたいで、返事はくれません。来月にはデートの約束はしてますが少し不安です。彼女とは本当は駄目てすが、本番してます。生で。俺は男として彼女を守っていきたいですが、彼女の本当の気持ちがわかりません。営業な話しかもしれませんか、彼女はお客には連絡先は教えないみたいです。本業の仕事が有るため 彼女を信じていきたいのですが、不安になり相談しています。 よきアドバイスくれると嬉しいです。

  • 風俗嬢の恋沙汰

    昨日ある風俗嬢をご飯に誘ったところ、すんなりOK+LINE交換しました。 ご飯に誘った際、女性は喜んでましたが…営業が出来ると思われてるのでしょうか不安です。。。 女性は、もう一つ仕事(バイト)をしており、「来月のシフトが分かったらスグLINEしますね」との事です。 私自身彼女と外でセックス云々がしたいという気持ちは1ミリも無く、どちらかと言えば恋人として接したいという気持ちが強いです。 少なくとも好意的であると受け取って良いのでしょうか?

  • 風俗嬢との恋愛

    よくある話ですが、風俗嬢に恋をしてしまいました。 私は恋愛感情というのを余り持ったことがないので戸惑っています。 そこでご相談させていただきたいのです。 先日、お店に行って初めてついた嬢(人気あるらしい)なんですが、 話をしてみると、5歳違うので直接会ったことはありませんが、出身校など共通点がありました。 当然、共通の話題も知り合いもおり、話題は盛り上がり、本名まで教えてくれました。 さらにプレイ終了後には向こうからアドレスを教えてくれました(既に何回かやりとりしてます)。 そして、この嬢は今月いっぱいで風俗嬢をやめるそうです。 日付は決めてませんが、仕事やめたら会う約束もしています。 そこで質問ですが、本名やアドレスを教えてくれたことと、 会う約束をしてくれたことは少しは脈アリと思ってもよいのでしょうか。 先にお断りしておきますが、 (1)風俗嬢がお店で見せる姿は仮のものであること (2)通常、客にアドレスは教えないこと (3)風俗に通うような男には基本、恋愛感情は抱かない というのは重々承知しております。 なので、今まで風俗には結構行きましたが恋をしたことはありませんでした。 なのに今回は身近な存在だったのと、非常に素敵な女性でしたので恋をしてしまいました。 現在、(2)について引っかかっています。やめるなら営業する必要もないと思うので。 現時点で僕のことを好きだとまでは思いませんが、 何らかの脈はあると思ってよいのでしょうか。やっぱり勘違いでしょうか。 くだらない質問かもしれませんが、15年ぶりぐらいに恋をして戸惑っております。 恋愛に疎いので、どなたかアドバイスをいただけると幸いです。 特に風俗で働いている(いた)方や風俗嬢と客という関係の恋愛を成就させた方だと、尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢の心理を知りたいです

    この前2回目のソープに行ったんですが、初めて行った時に気に入った子がついたので2回目はその子を指名しました。その嬢はとにかくかっこいいしモテそうなのにソープにくるの勿体無いなど嬉しいことを言ってきてくれました。プレイ終わり後に時間に縛られちゃうの嫌だから今度遊ぼうって言われLINEを教えて欲しいと言ってきました。自分もその嬢と本気で付き合いたいくらい気に入ってたので喜んでLINEを交換しました。その時はちゃんとLINEしてねとか遊び誘ってねと言ってたんですが、いざLINEしてみると既読スルーも多いし自分からLINEしないと全く連絡を取ろうとしてくれません。仕事が忙しいのか、その場の雰囲気で連絡先聞いてもう自分に興味がなくなったのか全く分かりません。それなら最初からLINE聞かないで欲しかったです。正直LINE交換してからその嬢のことで頭いっぱいで仕事にまで影響しそうです。自分のことどう思ってるのか思い切って聞いた方がいいのでしょうか?それとももう少し様子見 た方がいいのでしょうか?分かりづらい文ですいませんが回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • オイルエステやもみほぐし店の面接で落とされる人とは、施術を受けに行ったときに筋肉がカチカチに固すぎると判断される場合があります。
  • 自分の体と向き合って学習する意欲を示しても、無理だと判断されてしまうこともあるでしょう。
  • もみほぐし店の仕事を副業でしたい場合、事前に経験者のアドバイスを聞くことが重要です。
回答を見る