• 締切済み

寝ぼけて抱きしめられましたが。。。

kmkkeiiの回答

• kmkkeii
回答No.2

独身でつきあっている人がいなければ 私なら、体の関係を持ちますね… あなたに興味がなければ何もしません。 手を出さないから独身なのでしょうか 仕事も絡むので微妙ですね。

t00257
質問者

お礼

やっぱりつきあっている人がいると考えるのが自然なのでしょうね。 仕事に支障をきたさない自信があればはっきり言えるのですが。 とりあえず仕事始めの日の様子をうかがってみることにします。