• 締切済み

寝ぼけて抱きしめられましたが。。。

kmkkeiiの回答

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.2

独身でつきあっている人がいなければ 私なら、体の関係を持ちますね… あなたに興味がなければ何もしません。 手を出さないから独身なのでしょうか 仕事も絡むので微妙ですね。

t00257
質問者

お礼

やっぱりつきあっている人がいると考えるのが自然なのでしょうね。 仕事に支障をきたさない自信があればはっきり言えるのですが。 とりあえず仕事始めの日の様子をうかがってみることにします。

関連するQ&A

  • 耳鳴りについて教えて

    おとといの夜に耳鳴りがするようになりました。右耳だけです。耳の奥でウォンウォンと音がする感じで、高い山に登ってツバのみこんだら直るやつあるじゃないですか? しばらくあの状態になったんです。 その夜は寝て、次の日 朝起きても耳は同じ状態でした。ところが、病院でもらったサロンパスを家族がくれて、それを首筋や肩などにはって一日過ごしたり、マッサージ機で肩をもんだりしたんです。そしたら、いつの間にかなおって、今に至っています。結構深刻に考えたことがあっさり直って逆に不安なんです。肩のこりすぎが耳鳴りにつながることはあるんでしょうか?

  • 彼女にすがりつくように抱き付く彼氏

    夜、カップルで寝ていて、彼女にすがるように抱き付いてくる(要するに、彼女の肩や胸元や首に顔を寄せて抱き付いてくる。彼氏の頭が下で、彼女の頭が上にある状態。)彼氏は、どんな心理なのでしょうか? 普通は、彼氏が彼女を抱き締めます(彼氏の頭が上で、彼女の頭が下(彼氏の胸元や首筋)にある状態)よね。 彼氏は彼女より身長が10センチくらい高いです。

  • どの診療科目にいけばよいか悩んでいます。

    どのような診療科目に行けばよいかアドバイスいただければ幸いです。 <症状> ドアがバタンと閉まる音などの不意の音を聞くと、頭から足先に電気が走る(?)ような感覚があります。 擬音化すると、ビーン、ビーンというような気持ちの悪い症状です。 なお、次のような症状を持っており、通院しています。 中耳炎等による軽いめまいを持っており、めまい専門耳鼻科に通院中。 耳管狭窄症によくなるため、耳鼻科にも耳の空気通しに通院。 症状が酷いと起きあがることが辛く、横になる方が楽です。 利き手の側の肩のみ非常にコリます。肩・首筋・耳の奥の筋が引っ張られているような不快な感じで。整形外科にて湿布や処方薬、リハビリを受けています。 耳鼻科、整形外科、内科など十数件医療機関は行って相談しているのですが、医師が首をひねるばかりです。 脊髄空洞症?という医師もいればそうじゃないという医師もいて悩んでいます。

  • イベント時に休みたい..

    19歳で高校4年生が 交際歴4年半の結婚を 前提にしている彼氏がいて実家ぐらしなので家族もいる状態で 勤務歴1年のバイト(交通費でない・時給安い・人足りないのに人件費を理由に雇わない) で、クリスマス、年末年始が商戦なのですが なんとしても休みたいです。 ちなみにメンバーは私含め5人しかおらず パートのおばさん以外は 彼氏も旦那もいない方しかおらず、私は一番若くて彼氏もいるので 妬まれているかもしれません。ですが、わたしはクリスマスや年末年始くらい家族や彼氏と一緒に過ごして クリスマスディナーを食べ、年末にはそばをたべ 年始には初詣に行きたいです。 こう思ってはダメなのでしょうか?好きな時に休めるのがバイトの得ですよね? なんのために保険も払ってもらっていなく福利厚生もなく 安い賃金で働いているのでしょうか?わたしの働いているところは特に交通費も出ないので... かといってせっかく1年続いているので辞める気はないので 無理やり休む気はありません。 ただ、家族も彼氏もいない30代手前の女性しかいない状態で あなた方は予定がないからいいでしょうが、わたしは彼氏も家族もいるんですよ? とは言えないし頭の中がごちゃごちゃでどうしたらいいかわかりません。 例えば同じ状況のバイトがいれば愚痴を言いながらも出勤します。 それができない わかってくれないから余計にストレスがたまります。 どうしたらいいでしょうか。

  • 頭に血が上っている感覚

    昨日、卵巣嚢腫である可能性が高いと診断されました。 検査の予約を明後日にしに行く予定です。 同時に、膀胱炎になっていることもわかり、お薬を頂きました。 そんな中で、最近、体の至る場所の血管(?)が痛むのが気にかかります。 首筋、わき、胸、足首やふくらはぎなどです。 しこりなどは特にありません。 また、今日になって、朝から頭に血が上っているような感覚があり、 鼻の奥に血が溜まっているような気もします。 首筋を冷やしたり、肩をマッサージするなどしてもあまり改善しません。 何か病気の可能性はあるでしょうか?

  • 吐き気が治りません・・・。

    こんにちは。 去年の年末に食べ過ぎて吐きました。 今年の二月~三月中ごろにかけては吐き気があったものの、食事もある程度取れて調子も良かったんですが、先月あたりからまたおかしくなりました。 空腹感を感じて何かを食べると吐き気がして少ししか食べられません。 食べ物の匂いだけで気持ち悪くなり、ポカリあるいは 摩り下ろしたリンゴを少しだけ食べていました。 日曜日に親が、昔から好物だった牛丼のミニを買ってきてくれたんですが、それを昨日の夜やっと食べ終わりました。食べて二時間以上してからお風呂に入っている途中、戻してしまいました。 それからずっと気持ち悪くてたまりません。 これは何かの病気ですか? それともただ精神的なもの? あと、今年に入ってから体重が15キロ(65→50)落ちたんですが、このことは心配ありませんか?

  • セックス中、男性に対して何をしてあげたらいいですか

    初心者みたいな質問ですみません。 実は、3つ質問があります。 (1)彼氏とエッチするとき、彼は頑張って色々してくれます。 首筋をなめたり、手で身体をなでたり。。。 私は、彼に対してセックス中は何をしてあげたら、喜ぶのでしょうか? 男性は、女性みたいに首や耳をなめられても感じない、と聞きます。 私が感じているのを伝えるだけでは申し訳なくて、どうしたら、彼をもっと気持ちよくしてあげれるのかを知りたいです。 (2)私はとてもよくぬれるみたいです。 彼がいつも途中で彼のものを抜いて、中から出てくる体液(?)の量を見て、 「すごいよ!どこから出てくるのって言うくらい、出てくる!」と、言います。 それを言われるのがとても恥ずかしくて、「ごめんなさい」とあやまってしまいます。 ベッドまで、濡れてしまい、とても恥ずかしいです。 男性は、そんなに濡れる女性は、嫌なのでしょうか? (3)私はクリトリスを舐められるだけではいけません。気持ちはいいのですが、男性に挿入されるか、汚い話ですが、舌を入れられると、本当に頭が真っ白になるくらい気持ちいいです。 でも、そんなことをしてほしいなんて、今の彼に言えません。 男性は、舌を女性のあそこに入れることに対して、普通は抵抗があるものでしょうか?クリトリスを舐めるだけが、普通の行為なのでしょうか? 題名だけの質問じゃなくて、ごめんなさい。 誰にも聞けずに、ここに相談してみようと思いました。 よろしくお願いいたします。

  • 失恋しました、とても辛いです

    昨日の夜に3年間付き合っていた彼にフラれてしまいました その夜は、心臓がバクバクいって、肩の力も抜けて 頭はくらくらするし、吐き気はするしで眠れませんでした 起きても、何をする気力もなく、どうしたらいいかわかりません。 こんなことが毎日続くと思うと耐えられません… 失恋を経験されたことのある方は いったいどのようにこの苦しい気持ちを乗り越えていかれたのですか? 精神科か、心療内科に行って薬をもらったほうがいいでしょうか 夜から胃がもやもやしています時々痛いです。

  • 指圧の後必ず気持ち悪くなる

    過去に指圧マッサージを3回受け、3回とも、その日の夜、もしくは翌日に吐き気を感じました。 2回は全身の指圧で、肩の痛みがひどく首が回らなくなったことから治療を受けたのですが、肩の痛みは治まったものの、その翌日の吐き気のひどさといったらひどかったです・・・ また、3回目は頭のマッサージで、頭全体を指先で押したりつまんだりという治療でした。過去2回のものとは別の人です。 頭のマッサージはとても気持ちよかったのですが、その日の夜、やはり嘔吐してしまいました。 これは異常なのでしょうか。指圧が元から体に合わないということなのでしょうか。それともこれは良いサインなのですか? ご存知の方、お願いします。

  • カレの様子が・・・どう思いますか?

    付き合って4ヶ月になる同級生のカレがいます。  途中2週間くらい別れましたが、まだお互いに気持ちがあったので、すぐに元に戻りました。 これまでほぼ毎日メールをしていて、必ず「大好き」「かわいい」など言ってくれていました。 クリスマスイブにデートもして、カレの家に招待してくれたりと、とても仲良く過ごしていました。が、年末年始の一週間くらい家族で海外旅行に行っていたため、連絡ができず、帰国してすぐにメールしましたが、なんだかよそよそしいでのす。 メールもなんだか面倒くさそうなので、「どうしたの?」「怒ってる?」と聞くと「怒ってないよ」「疲れた」とだけ返事が来ます。 もう冷めてしまったのでしょうか? でも、お正月休みに「ヒマだったからプレゼントを買いに行ったよ(遅いクリスマスプレゼント)」と言ってくれたので、一応私の事はまだ思ってくれてると思うのです。。。 いつも私からメールをしていることや、最近の反応の薄い返信の事もあって自分からメールする事をやめて3日経ちますが、カレからのメールはきません。 このまま自然消滅するのでしょうか? それとも付き合いも慣れてきたので安心しきっているのでしょうか??