差出人の連名が保持されない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer27ベーシックで任意のカードで差出人の連名を変更すると以後のカードも変更した連名になってしまう。
  • カードごとの連名を維持したいのですがどうすればいいでしょうか。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

差出人の連名が保持されない

筆まめVer27ベーシックで任意のカードで差出人の連名を変更すると以後のカードも変更した連名になってしまう。カードごとの連名を維持したいのですがどうすればいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

差出人の指定が【メイン】になっていて、連名の差出人を書き換えるときも【メイン】を書き換えていませんか? 複数のパターンの差出人を使用する場合は、それぞれのパターンの差出人を設定して(例えば、 夫 妻 夫婦連名 子供 等々)、それぞれの宛先データごとに「印刷時の差出人指定」で指定しなければなりません。 外していたらこのアドバイスは無視してください。

8739go219
質問者

お礼

御礼が大変遅れ申し訳ありません。 無事解決いたしました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもよろしくお願い致します。