• 締切済み

3週間前、思いを寄せている男性に告白しました。返事

kmkkeiiの回答

• kmkkeii
回答No.2

キスしておいて つきあってと言われて考えさせては無いと思います。 あなたが、キスを拒まなければ 体の関係になっていた可能性は高いですが 体は、求めたいのに つきあう気がなかったとゆうことですよね しかも3週間… 今更、付き合おうつゆうのもしらけますし 煮え切らないのか 無責任なのか わかりませんが あなたが冷めるのは同感します。

rei19900625
質問者

お礼

ありがとうございます。共感していただき安心しました。