• ベストアンサー

ヤフーカーナビというアプリはカーナビアプリとしては

ヤフーカーナビというアプリはカーナビアプリとしては、使える方ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

まあ、いいんじゃないでしょうか。十分使えます。が、起動時に、たまに広告が出てめげます。 Googleのナビはそういう余計な表示は無いのですが、早さ優先で、ぎりぎり車が通れる(すれ違い不可)のようなルートを案内するので、知らない場所で使うにはリスクがあります。

その他の回答 (1)

• ozawakun
回答No.2

個人的に仕事で使っています。 不都合は何もありませんよ。