• 締切済み

女性の顔を殴ってはいけないと主張する男性に質問です

■電車で座席に座ってる時、ヒジをガンガン当ててくる女ってなんなの!  2015-10-28 https://anond.hatelabo.jp/20151028222502 【悲報】電車内でゲームに興じる男の横に座った女性 迷惑に感じ、ひじで体を押したら顔を殴られる。電車や駅でスマホトラブル 都内で逮捕・書類送検28人 12月29日 18時49分 http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/51322725.html この弾性は肘で押された時どう対応すれば正解だったんでしょう? 過去にまともに口頭で注意されたら痴漢の濡れ衣を着せられた中年男性が居ましたよね? 真正面からバカ正直に大人の冷静な対応で注意すると「キャー誰か来てえ痴漢よ~」 http://girlschannel.net/topics/377103/ 京王線新宿駅で列割り込みを注意された腹いせに男性を痴漢扱いした母娘が出現 どう対応するのが正解なんです?

みんなの回答

回答No.4

最近電車の中で  隣の人のひじが当たってくることが多いです。  スマホのゲ-ムに夢中なのです  ちょっと身体をずらしたりしていますが  この場合 我慢するか  「すみませんちょっとひじが当たって居たいのです」と  言うか  席を立つかですね。  でも怖いです。  うっかり言うことも出来ないです  

• citytombi
回答No.3

男がゲームに夢中になって、隣への配慮がなかったということですね。 何だかんだ言っても、すべてはそれが問題です。 >弾性は肘で押された時どう対応すれば正解だったんでしょう? “ゲームのことだな”と気がついて止めれば良かったんです。 気がつかなかった不幸です。

• eroero4649
回答No.2

>どう対応するのが正解なんです? 「すいません、さっきからあなたの肘が当たっていて痛いんですけど」でいいんじゃないでしょうかね。 もちろん相手が「あなたがゲームで邪魔だから云々」とかいってくると思うのですが、ま、そっから先はその人次第ですね。「押した」「押してない」のこれがホントの押し問答になるでしょうね。

• tiara--
回答No.1

ここのサイトと同じ バカは相手にしないってことかな。