• 締切済み

今宵の足

もうそろそろ、紅白もお終い。 皆さん、お家まで帰れるのでしょうか。 植木等じゃあるまいし、この寒空に駅のベンチでごろ寝はつらいですよね。

みんなの回答

回答No.2

首都圏と名古屋、京阪神、福岡、大手私鉄と地下鉄がある、大都市近郊範囲のみ。

ncb54998
質問者

補足

可愛いわんちゃんですね。 質問の時は、丁寧な接し方ですね。 回答は、横柄で感じ悪いですよ。 東京 大阪 名古屋 服岡 札幌 てとこでしょうか。 ドームが物語っていますね。

回答No.1

その為に、終夜運転がありますからね。

ncb54998
質問者

補足

じゃ、どの範囲までカバーしてくれるんですか。 好い加減な回答は、許しませんえん。 あまり言うと、サイトの取り締まりにかかるので、 おさえておきます。 お答え人第一みたいですから。