• 締切済み

曲が知りたいです

新ドラマ99.9のcmで流れているとぅるるるるるるるるーるるーという曲の名前がしりたいです。

みんなの回答

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=iEPTlhBmwRg Maroon 5 の Moves Like Jagger ft. Christina Aguilera https://www.youtube.com/watch?v=fZYEF-WaJcM Maroon 5 Move Like Jagger.Mp3 TBS公式 YouTuboo https://www.youtube.com/watch?v=B0Xs9YhCc3s&list=PLCUNF--_h4Ow9WlaKynPIfe6oGb1F7clb&index=2 前回と同じと情報は有りますが、曲を確認できていません

関連するQ&A

  • 誰の曲ですか?

    昔のドラマかCMの曲(洋楽)なんですけど、LIFEという曲だったと思いますが(サビの部分にLIFEと何回も出てくる)誰の曲か思い出せません。正式な曲名とアーチストの名前を教えてください。

  • そうけんびちゃの曲!!

    今のそうけんびちゃのCMでかかってる曲の名前を教えてください。前に榎本加奈子が出ていたドラマ「かわいいだけじゃだめかしら」でも使われていたと思います。おねがいします。

  • バイオリンの曲

    ドラマのだめカンタービレで演奏されていた曲の名前を教えてください。 龍太郎のバイオリン試験のときに、 龍太郎の前の人が演奏していた曲です。 高嶋ちさ子さんのコンサートのCMでも同じ曲が流れていたと思います。 ぜひ知りたいので教えてください。

  • この曲を探してます

    こちらのCMで使われている曲はオリジナルのようですが、 この曲調にそっくりで、歌声もそっくりの曲が、 よくドラマの切ないシーンで使われているのですが、 どなたか近い歌声の歌手名などがわかれば、 教えてください!! ちなみに「笑える恋はしたくない」というドラマで使われてました。 洋楽だと思います。

  • ビギナーの曲

    ドラマのビギナーでドラマの最初に出演者の名前が出てくるときに流れている曲は誰の何という曲ですか?

  • エンヤの曲

    小雪さんと安藤美姫さんがでていたCM曲(ビエラでしたっけ?)はエンヤさんですよね? 何て曲か教えてください。またアルバムに収録されているかも教えてください。 できれば他にも聞いたことのある曲があると思うのですが、CMやドラマなどで使われたことのある曲があれば曲名とその使われ方を教えてください。

  • CMの曲

    「あつまるくんの求人案内」のCMで使われているピアノの曲はなんと言う曲なんですか。 ほかのCMやテレビ番組でも聴く曲で気になっていたものです。私が見たあつまるくんのCMはテレビ朝日のドラマ時効警察で先ほど見ました。ヒントが少なすぎて申し訳ありませんがお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲教えてください!!

    CMで流れていた曲の名前を教えとほしいんですけど、 「ハーハハンハン、ハーハハンハン」って感じの曲で、女性の方が歌っていました。 おそらく日産NOTEのCMで使われていたと思います。 どうか教えてください。

  • なんという曲でしょうか?

    なんか頭から離れない曲なのですが なんという曲かわかりません CMで聞いたのかドラマで聞いたのか定かではないです 多分子供のころに聞いて気持ち悪い曲だなと思って今でも忘れられないのだと思います メロディーのみで、歌はありません ちんどん屋さんがやってそうな曲です (「世にも奇妙な物語」でかかっていてもおかしくないような曲です) メロディーは でーでーでっ(ちきちっち)でーでーでっ(ちきちっち)でっでででーで、でーでーでーで でーでーで、ででででで でーでーでで でーでーでででででで・・・? こんな感じです 何か手がかりはないでしょうか? 宜しくお願いします

  • 誰でも聞いたことのある海外の曲の名前を5曲教えてください。

    私は海外の曲で、CMとかで聞いたことのある曲が良い曲だと思っても、名前が分からないのでそのCDが欲しくても買えません。最近、abbaのdancing queenのような誰でも聞いたことのある曲のこの名前を知りました。あとqueenのI was born to love youとかエリトン・ジョンのyour songとかセリーヌ・ディオンのMy heart will go onとかのような良い曲で、CMでもながれてるような(CMでながれてなくても)音楽知らない人でもこの音楽は誰でも聞いたことあると思うので、そういう曲の名前知っていたら、5曲ぐらい教えてください。(たくさんあったら、もっと教えてください)できれば、ローマ字で教えてください。

専門家に質問してみよう