• 締切済み

横から見たおでこ

横から見たおでこが「おでこが広い」部類とは違うと思ったので質問しました。 やっぱり、禿げてると思われますよね、、、 小さい頃のおでこの形なんて覚えてないですし、正面からの写真しか残っていないので確認できません。

みんなの回答

• fumuslover
回答No.1

よく言われるのが眉毛をぐぐーっと持ち上げた時にシワがどこまで寄るか、です。 シワの寄らないところから毛が生えていた場所だと言われています。 大昔に聞きかじっただけなので違っていたらごめんなさい。 画像は特には気になりませんけどそう言われればそうかも、くらいですね。個人的には。