• 締切済み

どっち 王将 日高屋

タイトルのままです 空腹のあなたの前に 王将と日高屋があります どちらに入りますか? 勿論 両方好きですが、 どちらかを選ぶなら私は日高屋かな 味噌チゲラーメンが大好きです ただ餃子だけなら王将かな 皆様はどちらを選びますか? 簡単な理由もお願いします

noname#229894
noname#229894

みんなの回答

• keaget09
回答No.10

こんばんはです。keaget09です。 私も王将です。 日高屋さんは以前 お店のかたともめて 出禁くらったことがあるのです(*v.v)。。。 あんなに怒んなくても…ねぇ?

• 2012tth
回答No.9

2回目 因みに? 大阪王将と京都王将は、メニューも味も異なります。 賛否両論有って、それぞれに根付いよいファンが付いています。 大阪王将は、スープヘースが出し雑魚で、京都王将は、スープベースは、 鶏ガラと聞いています。

回答No.8

日高屋って神戸で聞いたことありません お肉NGやけど、王将行ったらエビチリとかに玉が食べられるので王将に1票

回答No.7

王将です。  家の近所の「王将」は まぁまぁ美味しいです。  先日も10年くらい会っていなかった友に偶然会い  「どうしたの?近所にもあるでしょう」と言ったら  「家の近所は美味しくないの。だからここへ来たのよ」  と言っていました。  日高屋はラ-メンはまぁまぁですが  餃子はあまり美味しくないので  

• 9133313
回答No.6

埼玉・蕨の王将だけがひどいのかな? 何も美味しいものはなく、従業員(中国人)同士で大声でおしゃべりしていて、会話を中断させるのにためらい、注文するにもタイミングが必要。 味も接客も最低。 その点、従業員(中国人)同士でも、余計なおしゃべりもせず仕事している、日高屋の方が、はるかに好印象。 ただし、美味しいわけではないと思います。 ラーメンスープが美味しいとは思えないのです。 しかし、どうしてもそこに、王将と日高屋しかなかった場合、日高屋を選びます。 辛味ネギをトッピングすれば、スープの臭さもまぎれるので。 せめて、幸楽苑か丸亀正麺でもあれば、そちら側に行きます。 意地悪な、質問ですね^^

• rikimatu
回答No.5

王将でも京都王将か大阪王将かが分かりませんが、王将です。 なぜなら日高屋がないから入ったことがないので比べようがないです。 多分、日高屋って関東圏でしかないのでは?

• fuss_min2
回答No.4

日高屋です。ラーメンも餃子も味が好きです。

• 2012tth
回答No.3

50代♂大阪在住 回答 王将 家の近所にも王将 (京都) が有ります。 因みに大阪には、京都王将とそれとは別に大阪王将が 有ります。経営者は別人です。 すいませんが日高屋と言うお店は、知りません。

• citytombi
回答No.2

王将は何度かありますが、日高屋は入ったことがないかも知れません。 そういうことでは馴染みの王将かも知れません。 餃子を(醤油ではなくて)酢で食べるのが、私のマストです。

• go_gohide
回答No.1

もちろん王将です。日高屋美味しくないです。