大阪府立登美丘高校のヒットの行方は?

このQ&Aのポイント
  • 大阪府立登美丘高校はYouTubeで話題となり、来年も注目される可能性がある。
  • 今年の紅白に出場した同志社香里高校のダンスは物足りないが、登美丘高校の個々のクオリティは高い。
  • TDCのパフォーマンスには毎年期待が高まるが、来年の行方は予測が難しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪府立登美丘高校はどこまでヒットする?

大阪府立登美丘高校はどこまでヒットする? 今YouTubeでは閲覧数30.000.000お越えた登美丘高校は来年もひっとするだろうか。 今年の紅白に出るとか。 林沙耶キャプテンは芸能界いり? ことしは準優勝だったけど、優勝した同志社香里高校のダンスはなにも面白くないし記憶にも残らない。しいて言えば個人個人のクオリティはすごく高いなと思いました。来年もライバルになるのは間違いないだろう。 TDCは2018はどの様なパフォーマンスでダンスをするのか。楽しみだ。 でも毎年メンバーが変わっていくのに優勝 優勝準優勝は凄すぎる いったい来年はどうなるのかなか~ 予想して 1またヒットをだして優勝する 2あまりヒットしない 3相変わらずテレビにCMにひっぱりだこ 4芸能界入りが多数出てくる 5アカネコーチのダンスがマンネリ化してくる 複数回答ありです。何番ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

期待を込めて1です 私は登美丘高校のおかげで荻野目洋子さんの再ブレイクが嬉しいです

関連するQ&A

  • 登美丘高校は今年も売れるか?

    登美丘高校は今年も売れるか? 今やYouTubeの再生回数は3000万回以上、テレビCMにレコード大賞、紅白と引っ張りだこの登美丘高校だけれども、2018年は果たしてこのブレイクはどうなるのか。 1.今年は優勝して人気を不動のものとする 2.アカネキカクもマンネリ化してきてパッとしない 3.キャプテンこと林沙耶は芸能界へデビューが決まっているか泣かず飛ばずで売れない 4.優勝したのにすっかり登美丘に差をつけられた同志社香里高校は今年は駄目だ 5.荻野目は登美丘人気にあやかって売れたが今年は売れない 6.さんざん物真似で使われ世間からは飽きられる その他も募集中です。複数回答可、さてどうなるのか占ってくださいませ。

  • 登美丘高校ダンス部

    昨年バブリーダンスで有名になった登美丘高校ダンス部ですが、確か準優勝だっと思います。 今年優勝したらしいのですが、2連覇達成となっていました。なぜでしょうか? ダンスの中にいろいろな部門があるのでしょうか?

  • 「バブリーダンス」をお聴きになって。

    これは、大阪の登美丘高校ダンス部が、 数年前に創作したものです。 【TDC】バブリーダンス 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club https://www.youtube.com/watch?v=Lxr9tvYUHcg&ab_channel=akanekikaku%2Favantgardey 是非お聴き頂けますと幸いですが、 これを見てご感想は、どうお思いになりましたか?

  • 高校受験について…。

    私は今年中学3年生で、受験がせまってきてます。 今ダンスをやっていて、将来ダンス関係の仕事につきたいとおもっています。都立・私立高校でダンス(芸能の方)をかっぱつ的に行っている学校が知りたくて質問しました。自分でしらべても、ダンスや、芸能活動を活発的に行ってるのほ、専門学校しかなこて…。 ちなみにダンスのジャンルはヒップホップや、ロックなどです。できれば都立高校で、このようなことを行ってる高校をしっていたらおしえてください………。そろそろ進路の方を決めたいと思ってるので……出来れば早めの回答をまっています!!

  • 皆さんが思う美人な有名人

    皆さんが思う美人な有名人とは? 当方は、こじはる(小嶋陽菜(こじまはるな))元AKBの人。 新山千春さん、バブリーダンスで有名な登美丘高校ダンス部 キャプテンだった、伊原六花さん 滝川カレンさん、堀田茜さんです。 長谷川潤さん、蛯原友里さん、長谷川京子さんも綺麗ですけれども。。 皆さんはどうですか?

  • 高校野球 甲子園

    高校野球のどこが面白いのか教えてください。 毎年9割?は私立の高校ばかり…。これこそ金さえあれば甲子園出場ぐらい…。って感じに思えるのですが…。 個人的には公立は公立。私立は私立でトーナメントして私立と公立の優勝校で勝負をする方が面白いと思うのですが…。(日程的に不可能か…。) 高校野球にも改革が必要な気がします。 まぁ~今年もスポーツニュースで見る程度とは思いますが…。

  • 皆様が最近聴いている曲

    皆様が最近聴いている曲を、教えて下さい。 正月でもやります。ご了承ください。 気に入っている曲、耳になじんでる曲、 思い浮かぶ曲、思わず口ずさんでる曲。。(鼻歌などでも) 教えて下さい。 お一人様4曲まで。 尚、お礼は簡素になり、大変遅れると思いますが 是非とも、どうぞご了承下さい。 ちなみに私は。。 AKB48 の『RIVER(リバー)』です。 【MV full】 RIVER / AKB48 [公式] https://www.youtube.com/watch?v=bQqLKCg-UgA AKBで、『ポニーテールとシュシュ』と共に、 一番好きな曲です。 このPVでは特に『たかみな』が、格好良いです。 『バブリーダンス 登美丘高校ダンス部』です。 【TDC】バブリーダンス 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club https://www.youtube.com/watch?v=Lxr9tvYUHcg 大阪の女子高生が、思いっ切り踊ってる動画です。 5年以上前にハマりましたが、 今見ても、クオリティはすごいです。 その中のセンター、伊原六花さんが、 芸能界入りしましたが、とても可愛いですネ。 四千頭身が、「NiziU」の『Make you happy』のPVを、 完コピしたものです。 超おもしろいッス。 NiziU『Make you happy』四千頭身が本気で M/Vを完全再現! 【虹プロ】【GoziU】 https://www.youtube.com/watch?v=XsgvraYJmuw スガ シカオ 『黄金の月』 黄金の月 - スガ シカオ(SUGA SHIKAO) https://www.youtube.com/watch?v=aQBG8e-DYFo この曲は、名曲ですネ。 スガ シカオさんは、『午後のパレード』も好きですが、 この『黄金の月』は、曲もいいですが、 歌詞が特に素晴らしいですネ。 スガ シカオさんの魅力は、(歌詞が) 後ろ向きに生きてるような気がするんだけど、 共感する部分が、多々あるところですネ。 スガ シカオさんが、 スマップに詞を提供した『夜空ノムコウ』も いいですしね。 尚、もしよろしければ、私が紹介した曲の 感想も書いて下さると、大変有難いです。 是非とも、どうぞよろしくお願い致します。 皆様の普段お聴きの曲、教えて下さいませ。

  • ダンス!

    うちの高校は体育祭のダンスが有名で毎年人がたくさん集まります。 今年は私が三年生になりダンスを作ることになったのですが、なかなかいい曲が浮かびません。 先生や保護者の方も知っている曲で感動できるけど盛り下がらない曲を探してます! ちなみに去年の優勝クラスは最後に「大都会」を使っていました。 そのほかにダンスや衣装の案も思いついたら教えてください。 ちょっとわかりずらかったかもしれないんですけど、よろしくお願いします!

  • 高校野球の地方大会の優勝旗:今年は記念大会で増えていますが。。。

    たった今甲子園の夏の高校野球開会式をTVで見て思いました。 今年は90回記念大会ですので、神奈川や千葉、大阪、兵庫など、普段は1府県1校のところ、2地区に分けて2校出ているところがありますね。 彼らも皆、地方大会優勝旗を持って入場行進していましたが、そこでふと思ったのですが、こうした記念大会の時にしかない地区の優勝旗って、このために新調するのでしょうか。あるいは、80回記念大会の時も同じように出場枠が増えてたので、10年間眠っていたのでしょうか。 どちらにせよ、優勝校名の書かれた房は、来年にはお蔵入りで見ることが出来ないですよね。 このような地区で優勝した学校がかわいそうな気がしたのですが。。。

  • 強くなりたい

    もうじき高校剣道の大会があるのですが、団体戦はもちろんのこと、個人戦でも優勝したいと思ってます! 昨年度のこの大会では優勝できているのですが、今年もそう上手くいくとは限りません…。 攻め合いの仕方とか、竹刀を速く振る方法とか足さばきなど、できる限りのことを教えてください!! お願いします!!!!