• 締切済み

シルバー925へのK18コーティングについて、教え

シルバー925へのK18コーティングについて、教えてください。 購入を検討しているのはリングです。 ファッションで着用する目的なので、毎日は使用しません。 偶然とっても素敵なデザインのものに出会ったのですが、お値段も張るので、少し悩んでいます。 ファッションで時々使用する程度で、 メッキはどのくらいもつのか、 そもそもK18とはいえメッキなので見栄えはどうなのか、 メッキが禿げた後はシルバーリングとして楽しめるのか、 無知でお恥ずかしながら、以上教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#234962

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

見た目ではきれいに金色だとおもいますが 地がシルバーなのでやわらかいですから 剥げてくるのは早いとおもいます そのスピードですがめっきの厚みで変わってきます

質問者

お礼

ありがとうございます。 まぁ、値段相応と判断して購入することにしました!!