印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • プリンターと通信できない。双向方通信をサポートする設定にしてください。
  • 機種はMG7130です。
  • 印刷できない時は、プリンターとの通信設定を確認し、双向方通信をサポートするように設定してください。機種がMG7130の場合、設定画面から双向方通信を有効にすることができます。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ができない

プリンターと通信できません。双向方通信をサポートする設定に してください。の表示がでて、印刷できない。どうすれば、いいですか? 機種はMG7130です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#232800
noname#232800
回答No.1

同じ質問があります。なぜ、誘導するか? というと、応えた人が私以外に居るのと、後発のかたが過去の投稿を見ない・・・・のを避けるためです。 どうか、ご覧ください。