• ベストアンサー

asfについて…

Vodafoneの携帯で撮ったビデオカメラデータASFをPCのWindows Media プレイヤーで再生すると約3分再生後、再生できなくなります。 エラー内容は、拡張子が対応していないと言うようなメッセージでした! ASFは、対応しているはずなのに… なんででしょう? 知っている方お教え下さい。 SOTEC製 Windows Me メモリ………192MB Mobile Intel Celeron Processor 700MHz HDD………10GB  残り……3.18GB

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deja2
回答No.1

下記URLにて修正パッチが出ております。 これで症状は出なくなると思われます。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;816044
RAVETOWN
質問者

お礼

できました! ありがとう ございます!