キヤノン製品の印刷中に終了しない問題について

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品の印刷中に終了しない問題が発生しています。インクの交換後、終了するためにOKを押しても終了せず、長時間待っても終了しません。さらに、電源を長押ししても効果がありません。
  • キヤノン製品のインク交換中に発生した終了しない問題について解決策をお知らせください。印刷中のOKボタンの押し直しや電源の再起動を試しましたが、終了せずに進行中の状態が続いています。
  • キヤノン製品の印刷作業中に終了しない問題に遭遇しました。印刷中にインクの交換を求められ、OKを押した後も終了せず、操作が受け付けられなくなってしまいました。どうすれば問題を解決できるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

終了しない

年賀状を印刷中にインクの交換が出たのでokを押したら、終了します しばらくお待ちください。が出て30分以上経過しても終了しない。電源を長押ししてもだめ。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• tknkk7
回答No.1

PC⇔Printer相互通信不具合:”プリンターソフトダウン可能性。 一旦、PCをシャットダウンをして、初期から動作確認をすれば。・・

meteru
質問者

お礼

pcシャットダウンして(怖かったのためらっていました。)無事に再起動しました。この時期に修理?かと不安でしたがホッとしました。ご親切に感謝です。ありがとうございました。