• ベストアンサー

中学生のとき卓球部を引退まで続けた女性に質問です。

中学生のとき卓球部を引退まで続けた女性に質問です。 中学生のとき制服のスカートの下に体操服のブルマかハーパン履いてましたか?? 卓球部を引退した現役女子中学生も回答OKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_gohide
回答No.1

卓球部だった娘に聞いたら、中一の時に全国大会レベルだった先輩に 強くなりたかったら身だしなみから注意しなさいといわれて、制服の時も 私服の時も身だしなみに気をつけていたそうです。 だから、娘はスカートの下に体操服のブルマかハーパンを履くことはなかったと言っていました。 全国大会レベルの人はみんな身だしなみがきっちりしているとも 言っていましたね。