• 締切済み

AAAの曲について

お世話になります。 AAAの曲について質問です。 男女どちらのパートも半分半分くらいの曲はありませんか? 男性多めか、女性多めかといった感じのが多い気がして・・ 女性パートが少なくてもサビでハモりが多いものなどでも構いません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#229897
noname#229897
回答No.1

AAAのファンならすべての曲を聴けばわかる

関連するQ&A

  • この曲はなんですか?

    男女ツインボーカルの曲(おそらく洋楽)で3年程度前から探している曲があります。 先日もラジオで流れていました。 女性パート:ゆっくり、綺麗 男性パート:早い、ダンスミュージックっぽい(TRFのSurvival Danceのサビのような感じ) 女性と男性パートの割合は半々で、交互に延々と続いていました。 出だしは女性から始まっていたと思います。 これだけの情報でわかるかどうか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • AAAの「Shalalaキボウの歌」について

    こんばんは。最近AAAの曲をネットで見つけて聞いてから凄いハマっちゃいました^^ 1stアルバムも予約して届くの待ってる状態なのですが、もっとAAAを知りたくて質問します。 今出てる「Shalalaキボウの歌」で女性ボーカルは誰が歌ってはるのでしょうか? まだ、顔と名前が一致してなくまずは女性から覚えようと思ったのですww 女性ではメイン?(ハモリとかじゃなくソロ)やってるのは宇野さん?が多い様に見えるのですが、交代でやってるのでしょうか?詳しくわかる方いられましたら、回答お願いします。

  • 有線でかかっている曲なんですがわかりますか?

    最近ここ1週間くらい有線でずっとかかっている曲です。たぶん月周期で流れていると思います。 歌詞はいまいちうるさい所でしか聞けないのでいまいち聞き取れていませんが、 サビで「さくらさくらー」、あるいは「さくわわくわ」?、「僕は僕はーー」って感じです。 曲調は早く、女の子の声です。 最初のほうで男性パートもあったかもしれませんし、途中でハモリもあったかもしれません。 たぶん、ガールズバンド系ではないかと考えています。 いまいちわかりづらいですが、こんな感じです。 参考までに、その曲の前後に流れている曲は柴咲コウの「影」や、絢香の「I believe」などです。 どうかお願いします。

  • 洋楽で楽曲が思い出せません…。

    以前チラッと聞いた曲で、その時はテンポが面白くて聞き入っていたのですが最近久しく聞いてないな~と思い中古でCDショップに買いに行こうと思うのですがタイトル・歌詞・アーティスト名が思い出せません。 印象的だったのは ・女1:男1~3 ・女性の声がハスキー ・男性の方は凄い声が特徴的で、「どこから出してるんだ?」って位個性的で低い声。 ・曲にはハモリ・男性・女声のパートがある。 ・サビはハモリ?で、サビ終わり/女性ソロが終わったら同じメロディーで男性パートがある。 ・サビは「~~ ~~ ~~Oh(Wow?)~」見たいな感じ。 ・全体的に ↑ ↓ → → ↑? の曲調。Ohの部分は「ウォ→ォ↑オ↓」。 ・PVは何かの映画の様な感じで、衣装も個性的?だった。 ・日本のサイトでもかなり人気だった。 ・2000年より前?のPV ?は不明の部分です。とにかく、「ラ ー ラーラーラーララーラOh~♪」の部分がひたすら頭でリピートされてしまって落ち着きません。 これぐらいで分かる方は居らっしゃいますでしょうか…。ご存知の人は是非ともご回答をよろしくお願いします。

  • 曲を探しています。回答よろしくお願いします!!

    曲を探しています。回答よろしくお願いします!! 洋楽で男性アーティストです。(グループ?) 歌詞がサビの アーアーアアアアー(低い声のハモリ)、アーアーアー(高い声のハモリ)ということしか分かりません。ちなみにこの部分が結構多用されていて、ゆっくりとしたメロディーです。 また、その曲は飲食店で流れていたのですが、その曲の前後に(連続してはないですが) KEN-Uの「DOKO」やm-floの「let go」が流れていました。 もしかしたらその二曲が入っているCDに私が探している曲も入っているのかもしれないと思いました。 情報が少なくて申し訳ありませんが、この歌の曲名が分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂きたいです!!どうぞよろしくお願いします。

  • 誰の何ていう曲??

    最近有線で聞きました。 サビは「がんばっても~ がんばっても~」という感じで、 EXILEやCHEMISTRYのようなハモりっぷりでした。歌声も似ていたような・・。 唄っているのは男性で、たぶんグループです。 スローテンポのバラードっぽい曲調でした。 曲名や歌手名がわかる方、どうか教えて下さい!!すんごい気になってます。 よろしくお願いします~。。

  • 誰の曲か知りたいです

    最近、コンビニの有線で聞いたと思うのですが、サビに「手の平に太陽~」とかいう歌詞があって男性が歌ってました。 すごく個性的な声で、興味を持ちました。 誰の曲か気になってたんですが調べる術もなく過ごしてたら、 何かの番組でチラッと流れて、、でも女性が歌ってたんです。 男女で歌ってるのか、別人で同じ曲を歌ってるのか・・ けっこうテンポの良い曲調でした。 リズムはもう少し記憶にあるんですが、歌詞がほとんど記憶にないので うまく質問できないのですが・・これかな?って、わかる方いませんか?

  • お勧めの曲はありませんか?

    私は趣味で音楽をしています。 基本パートは声で,メインをとったりハモったりしています。 LIVEなど行う際はオリジナルだけを演奏するよりもカバーがあったほうが お客さんも自分たちも楽しめるので盛り込むようにしているのですが, 私はなんとなく聞いたことがあってもタイトルがわからないという感じ であまり曲を知らないのでもしよろしければ何か曲を勧めていただけな いだろうかと思い書き込みました。 希望は ・女性メインの曲の場合は高音の生かせるもの ・曲や歌詞が面白いもの ・ハモリパートがある,又はあればいいなぁと思うもの です。 希望はあくまで希望ですので全く副わなくても構いません。 音楽形態・ジャンルは問いません。 曲名・歌手(バンド)名・その曲へのあなたの印象(感想) を回答いただくと大変嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アニメイトで流れていた曲。

    お世話になってます。 アニメイトで流れていた曲が気に入ったんですが、タイトルがわかりません。流れていたからには割と最近出たCDなのだろうと思うのですが。 心当たりのある方は教えて下さい・・・。 男性ボーカル(だったと思います) バラードのようなスローな曲ではありませんでしたが、 最後は、サビのあと、ピアノで静かに終わる感じでした。 少ない情報ですが宜しくお願いします。

  • 東方の曲を探しています

    少し前に動画投稿サイトで東方の曲のメドレーを聴いている時に気に入った曲があるのですが、キャッシュを消去してしまったため曲名が分かりません。 その曲は終止英語の歌詞でアップテンポで女性が歌っていました。 サビ?で間の手みたいな感じで男性がデスボイス?(メタルとかで聴きそうなかすれた感じの声)を入れてました。 抽象的なキーワードしかなくて申し訳ないのですが、これかな?と思われる曲がありましたらぜひ回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう