• ベストアンサー

洋楽で楽曲が思い出せません…。

以前チラッと聞いた曲で、その時はテンポが面白くて聞き入っていたのですが最近久しく聞いてないな~と思い中古でCDショップに買いに行こうと思うのですがタイトル・歌詞・アーティスト名が思い出せません。 印象的だったのは ・女1:男1~3 ・女性の声がハスキー ・男性の方は凄い声が特徴的で、「どこから出してるんだ?」って位個性的で低い声。 ・曲にはハモリ・男性・女声のパートがある。 ・サビはハモリ?で、サビ終わり/女性ソロが終わったら同じメロディーで男性パートがある。 ・サビは「~~ ~~ ~~Oh(Wow?)~」見たいな感じ。 ・全体的に ↑ ↓ → → ↑? の曲調。Ohの部分は「ウォ→ォ↑オ↓」。 ・PVは何かの映画の様な感じで、衣装も個性的?だった。 ・日本のサイトでもかなり人気だった。 ・2000年より前?のPV ?は不明の部分です。とにかく、「ラ ー ラーラーラーララーラOh~♪」の部分がひたすら頭でリピートされてしまって落ち着きません。 これぐらいで分かる方は居らっしゃいますでしょうか…。ご存知の人は是非ともご回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meimeisan
回答No.2

Aquaの Cartoon Heroesとか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Q_LPJllaogU
Buke_ele
質問者

お礼

これです・・・!! これだけの情報量でご理解頂けて感激です! どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mathammy
回答No.1

black eyed peasではないですよね。

Buke_ele
質問者

補足

Bepでは無いですね…。「格好いい」と言うよりは、「元気になる」「愉快な」というイメージでした。