• 締切済み

メモ帳が開けません。IEが消えました。

Windpws10のアップデートのせいでしょうか?メモ帳が開けず、インターネットエクスプローラーのデスクトップのアイコンも消えました。対処がわからず困っています。どなたかご存じの方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

先に回答されている通りで、Windows アクセサリ内にアイコンは、 格納されています。 Windows 10 のデフォルト仕様で、デスクトップアイコンは通常 有りません。自ら貼り付けます。 タクスバーに格納されているのが基本仕様と成ります。

poursuite
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

IEは消えません。 左下のwindowsアクセサリーに入っています。 W10に無知なだけでしょ。入門書を買ってきて学習しましょう。