• 締切済み

ユーロ(EUR)って値動き激しくないですか?

初心者サイトとかでは「GBPは激しいから初心者には危険!」みたいなことがよく書いてありますが 実際いろんな通貨を触ってみるとユーロもポンドほどまではいきませんが結構激しいような気がします… 気のせいでしょうか。

みんなの回答

• yuriari
回答No.1

世界でドルの次に流通量が多いのだから大きな動きがあるときもあります。 ユーロは国ではなく地域だから、いろんな国の事情で上げ下げします。 ただ、ドルやボンドの動きに釣られて動いている傾向があるし、年末に掛けては動きがあって当然やと思います。