アップデート方法とは?|従来筆まめV11からV28へのアップデート手順と注意点

このQ&Aのポイント
  • 従来筆まめV11からV28へのアップデート方法について詳しく教えてください。
  • アップデートデータの通知が来たが、実行方法がわからないため、お知恵を拝借したい。
  • 検索ボックスの場所が分からないため、投稿の検索ができない状況です。情報をお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

アップデートの方法

従来筆まめV11を使っていたのでV28にすると、これまでなかった”アップデートデータがある”と通知が来るのですが実行方法が書いてないので知っている人教えてください。 過去の投稿を検索しろというが検索ボックスがどこにあるかも書いてないので検索しようがありません。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

※質問文からすると勘違いされてそうですが、ここは(株)筆まめ(クレオ)、あるいは(株)ソースネクストのサポートではありません https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7153.html を見る限りではまずユーザー登録が必要っぽいですけども?

• ts0472
回答No.1

未使用ソフトですが 製品情報としてはポップアップウインドウからアップデートを選択すれば自動的に更新されると思います https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7153.html 単体で削除ツールが提供されていますが 今は不要でしょう 筆まめインストール後にパソコンを再起動していないと上手くプログラムが動かないと思います ポップアップメッセージにつては詳細不明です 設定から表示させない事が可能かも知れません