筆まめアップデートができない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVersion26.04からVersion26.05へのアップデートができません。ファイルをダウンロードしてインストールしても、「アップデート対象となる製品がインストールされていません処理を中断します」というエラーメッセージが表示されます。
  • また、製品登録もできません。
回答を見る
  • 締切済み

アップデートが出来ない。

筆まめVersion26.04からVersion26.05へアップデートが出来ない。 ファイルをダウンロードしてインストールに入っても「アップデート対象となる製品がインストールされていません処理を中断します」と表示が出ます。 製品登録も住んでいます。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

対象製品は以下の製品ですが、あなたが持っているものはどのような製品ですか? 「筆まめVer.26通常版」 「筆まめVer.26アップグレード・乗り換え専用」 「筆まめVer.26 オールシーズンパック」 「筆まめVer.26 オールシーズンパック スタンダード」 「筆まめSelect2016」 「筆まめVer.26 ライセンス」

hi303no1243x
質問者

補足

対応有難うございます。今持っているのは筆まめVer.26通常版です。