• 締切済み

名探偵コナンの69巻の河童の事件で

後味の悪い事件なのにその後1杯 行こうと小五郎の神経は普通の神経 ではないです。 いくら名探偵コナンが犯人に同情しない というルールがあっても、悲しい事件なら 1杯行こうという気になれますか?

noname#249718
noname#249718

みんなの回答

• edogawaai
回答No.1

誤解が有るようですが パーッと一杯行きますか、 と行ったのは山村警部と思いますが 小五郎氏は、いいねぇ と同調しただけです 小五郎の神経まで、想像するのは考え過ぎでしょう