• 締切済み

ヤフオクで消えてしまった商品ページをサルベージ

ヤフオクでオークション終了後に120日以上放置してしまったためすべての商品データがきえてしまいました。 30商品ほど取り扱っていたのですべてページを作り直すのは面倒です。 どうにかサルベージして手軽に出品することはできないでしょうか。 どなたかご教授ください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

無いです。 あるとすれば自分のパソコンの中だけでしょう。 なを、ここを教授のような立場の人が見ているとは思えないし、教授に質問する内容ではないでしょう。