• 締切済み

このスカートに似合うトップス

そのままです。 このスカートに合うトップスのコーディネートのアドバイスください。できれば、画像あったら嬉しいです。丈は膝上になります。お洒落さんよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.6

こんにちは 年齢が書いてないので 回答し辛いのですが、 20歳前後と考えて回答いたしますね。 今年だったら、ブルー、ボルドーに近い赤、シックなピンク マスターイエローが可愛いと思います。 このスタイルでもこもこのカーデに水色のカットソー http://www.gu-global.com/jp/lookbook/pc/style/17109035 濃いピンクや濃いグリーンでも https://item.rakuten.co.jp/galstar/117520 ピンクや水色のボリュームニット https://item.rakuten.co.jp/galstar/123016/ http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/300973 http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/299417 足元は今年だったら、ショートブーツかロングブーツです。 今からだとロングブーツもかなり可愛くなると思います。 ソックスブーツ http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/299994 今年はロングブーツが復活しています。 https://item.rakuten.co.jp/for-muse/an-11004/ 羽織のカーデを使うならインのニットは少しフィットしたもので アウターだけだったら、袖がボリュームのあるものなど1枚でも。 お色も大切ですけど 全体的なラインを整えたほうが素敵に見えます。

回答No.5

白いトップスやカーディガンもいいと思います。

noname#229393
noname#229393
回答No.4

ありがとうを有り難うございました。 やはり、トップスは、白のブラウスかニットが冬には良いかも知れませんね。 後は、アウターは、赤、黒、紺、グレーと何でも合わせやすいチェックのスカートだから沢山コーデ楽しめますよ。 一番目に載せた写真のインナーのブラウスは、長め丈だけどスカートチラ見せ丈でも大人可愛いスタイルになると思うよ。 または、短め目にしても良いしね。 参考にして下さい(^.^)ノ

noname#229393
noname#229393
回答No.3

3つ目のコーデです。 ★中のインナーに黒のニットを着て赤いコートを羽織る。 コートは、敢えて長め丈にする。 ★または、白のアラン編みのセーターにチェックのマフラーに紺のジャケットにしてハイソックスにスニーカーはどうでしょうか。 以下の画像を参考にして下さい。 各々色は変えてもOKだと思いますよ。

noname#229393
noname#229393
回答No.2

もう1つのコーデね。 赤いざっくりしたニットにインナーは敢えてシャキッとしたブラウスにネイビーのハイソックスなんかどうかな? または、下の画像の様な感じで同系色でまとめる。 参考にして下さいね!

noname#229393
noname#229393
回答No.1

こんにちは。 可愛いチェックのスカートには、どうでしょうか?

daaaaaaaaaaa
質問者

お礼

可愛いですね☆ やっぱりトップス白がいいですかね!! 有難うございます(*´-`)

関連するQ&A

  • スカートの時のトップスに迷います。

    ずっとパンツスタイルだったので、久々に膝下丈のスカートを2着買ったのですが、上に着るものが合わなくて困ってます。(パンツに合わせていたのでどれも着丈が長めだったり、ちょっとラフな感じのものばかりです)。 スカートに合うトップスというと、今の季節だとコンパクトなニットくらいしか思い付きません。 身長が152cmなので、ロングスカートにブーツの場合、トップスは丈が短めとか、スッキリしたシルエットの方が良いですよね?どこか良いブランドとか、コンパクトなニット以外にも合わせられるトップスのアドバイスをいただきたいです。顔が童顔なのでOLっぽい服は似合いません。かと言ってカジュアルなトップスを探すとサイズが大きめでダボっとしてたり、丈が長めなので、それとスカートを合わせると昔のヤンキーみたいな気分になります(泣)。 なんか、スカートって難しいですね・・・。 ちなみに買ったスカートは、 ・スエードっぽい生地で細かいプリーツ柄の黒のスカート ・じゅうたんみたいな(?)秋っぽい生地で薄紫色のスカート  (正面から見て縦線の模様が3本くらい入っていて、ややチューリップ型のシルエット) です。どうかアドバイスお願いします!

  • スカートにインするならどんなトップスが合いますか?

    以前購入したスカートなのですが ウエストのところが締まるようになっていて(ボタンも付いていて) インした方がいいのだろうけど、 どんなトップスを合わせたらいいのかわかりません。 ロリータのように、かわいくなりすぎてしまうのは避けたいです。 (スカート自体がフリフリなので) 上品な感じで着こなせたらいいなと思うのですが インするならどんなトップスが合うでしょうか? スカートは膝上5センチくらいで、 冬でも着られるような厚手の生地です。 よろしくお願いします。

  • スカートに合わせるトップス、教えてください

    ふくらはぎが隠れる丈のスカート(デニム素材っぽいです)に合わせるトップスはどんなものがいいでしょうか? 色は濃いベージュです。 普段スカートをはかないので、組み合わせに困っています。 シンプルなブラウス(白)に黒のカーディガン(ウエストギリギリ)でもおかしくないでしょうか?

  • 白いプリーツスカートに合わせるトップス

    細かいひだのついた膝丈のプリーツスカート(真っ白・ポリエステル100%)に合わせるトップスのアドバイスをください。 Tシャツ、ニット、シフォンのブラウス・・・いろいろ着てみましたが、柄・色が悪いのか丈が悪いのか、何を合わせてもしっくりこないのです・・・。 また、このスカートは春に買ったのですが(そして恥ずかしながら買ってから全然はいてません・・・)、今~秋に穿くのはおかしいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • スカートに合うトップスが分かりません

    ベージュとホワイトのツートーンの上品な雰囲気のあるスカートを買いました。 ひざ下丈のタイトなスカートです。 いざ着てみようと思うとなかなかしっくりくるトップスが見つかりません…(T . T) 単色ならまだわかりやすかったのですが… ベージュ、ホワイトと相性のいい色って何でしょう(´・_・`) だんだんわからなくなってきました、回答お願い致します。

  • ニットスカートに合わせるトップス

    写真のような(グレー系のジャカード柄)ニットスカートを買いました。 が・・・トップスにはどんなものを合わせるのが良いでしょうか? スカートがニット素材なので、トップスにもウールニットとかだと どうもパッとしないような気がするのですが、そんなことないでしょうか。 これからの季節に着るので、トップス1枚だけで着るのでなく アウター(コート類)も上に何か羽織って着るのを想定してるのですが インナーとなるトップスにはどんな素材・色の服が合うでしょうか。 ちなみに手持ちのアウターの色は、黒・カーキグリーン・ベージュ マスタード・・・などです。 (ミリタリーコートやキルティングジャケット、ウールコートなど) 普段は無地のボトムス(デニムとか)+柄のトップスが殆どなので あまり無地のトップスを持っていないため(無地物はチュニックの インナーに着るような薄手のカットソーとかしかないです)、 余計にイメージが沸きません。 スカートだけ見て可愛いなと思ってぱっと買ってしまったので・・・ 一応裏地は付いていますが、スカートだけだと風を通しやすく寒いので スカートの下にはタイツorレギンスか、デニム系のレギパンなどを 合わせて着ると思います。 スカートだけ見ると可愛いのですが・・・コーディネートのアドバイスを お願いします。

  • このスカートに合うトップス

    画像のスカートに合うトップスはどういうものでしょうか? 母が買ってきてくれたのですが安いから買った、というような理由でコーデがわかりません 教えてください!

  • この緑のスカートに合うトップスは何か?(画像あり)

    昨日、下に載せている明るめの配色をした緑色のスカートを買いました。 レースがついています。 膝上くらいのスカートです。短くないです。 電気の光で水色っぽく見えるかもしれませんが、緑に近いです。 形を見ても分かるように、少しピタッとしたシルエットです。 実は、このスカートを秋冬に着たいんです。 白のシンプルなトップスにベージュのトレンチコートなんか、良いかなあと思ってるんですが、 白以外のトップスで良いものが思いつきません。 ベージュのシンプルなトップスは合わなかったです。 ちなみに、私の外見は、 身長163cm、体重50kg、色白で黒髪ロングヘアです。 店員さんに、すごく似合うと言われ、デザインも可愛かったので買いました。 皆様、どのようなトップスが合うと思われますか?

  • このスカートに合うトップス

    23歳女です。 このスカートに合うトップスをそれぞれ教えて欲しいです。 花柄の方は黒のトップスに合わせるものを探していて一目惚れで購入したものの いざ帰って合わせて見るとしっくりきませんでした。 ネイビーのスカートは元々ネイビーが似合うと言われていたし、自分でも一番しっくり来る色でワンピースやトップスは持っていたもののスカートは持っていなかったなと思い購入しましたが合わせ方がわからず出番がありませんでした。 自分の中ではフンパツしたものなのでなんとか着こなしたいです。 普段はシンプルな服装に小物や靴でアクセントをつけるのがほとんどです。 顔の作りが濃いめなので服装がごちゃごちゃしてしまうと威圧感が出るような気がして苦手です。 スカートの時はモノトーンコーデが一番しっくりきます。 身長約170センチ、肩幅広め、女にしてはややがっちり体型の黒髪ボブです。 見た目が20代後半によく見られるのでなるべくおばさんぽくならない着こなしでお願いします。 アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • スカートに似合うものが分かりません

    この前ついつい可愛くて 白いレース(柄)のスカートを買いました! でもどうしてもそれに似合うトップスと靴が全然わかりません(ToT)/~~~ いろいろ試してもしっくりとこなくて・・ スカートはひざ上15センチくらいの少しミニです。 あっ・・ちなみに私は身長が低くて・・体型がポッチャリしてます。。 分かりにくくてすいません・・ あの・・ぜひアドバイスをください!お願いします!

専門家に質問してみよう