• 締切済み

PIXUS MX923 でScanするには?

Microsoft Surface BookII(Windows 英語版)にCanon Pixus MX923をDownload/Installしました。ここでScanを試みましたら、「ComputerをScanできる状態にしてください」とScannerの画面に表示されました。どうすればよいのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

Canon Pixus MX923をググってドライバーやアプリケーション、ユーティリティをインストールする。Microsoft Surface BookIIにはドライブがないのでは?外付けドライブを買ってプリンターのCD-ROMをインストール。どちらかをして下さい。アプリのImageGardenでスキャン出来ると思います。