• 締切済み

◎VTRで3倍速が見えなくなってしまいました。

◎VTRでノーマルは見えるのですが、3倍速にすると映像が見えなくなってしまいました。どうしたら見えるようになるでしょうか??お教えいただきたく思います。

みんなの回答

• okok456
回答No.2

トラッキングの調整で改善するかもしれません。 トラッキングを調整するツマミを探して下さい。 http://nationalmaclord.web.fc2.com/maclord/nv_6000/nv-6000_22.jpg ヘッドクリーニングテープの利用が必要な場合もあります。 ヘッドクリーニングテープが手元に無ければ、まだ販売しているようです。 http://www.yodobashi.com/product/100000001002958567/

• wam_f756
回答No.1

とりあえず、ヘッドのクリーニング。