• ベストアンサー

箱根民宿、ビジネスホテルの相場

箱根の民宿の相場っていくらくらいでしょうか?大人1人が1泊です。(歓迎されない客ですが。)できれば芦ノ湖の箱根町や元箱根辺りを探しています。あと、箱根町や元箱根でビジネスホテルはありますか? 要は安くて大人1人でも泊まれるところを探しています。

• ghq7xy
  • お礼率91% (1077/1179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

芦ノ湖の北からバス一本でいけるところに「富士箱根ゲストハウス」という宿泊施設があります。 ゴールデンウィークに泊まりましたが、清潔感のあるいい宿でしたよ。温泉もあります。相部屋ならひとり1泊3900円です。 ユースホステルも併設されているため、一人旅の人も嫌がられません。 http://www.remix.ne.jp/~hakone/yh/jp/index-j.html

参考URL:
http://www.remix.ne.jp/~hakone/yh/jp/index-j.html
ghq7xy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。検討してみます。

その他の回答 (1)

• ki61
回答No.1

旅の窓口はいかがでしょうか。 元箱根などになると高いですが、 小田原や箱根湯本ならもしかしたら見つかるかもしれません。

参考URL:
http://www.mytrip.net/
ghq7xy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考URLは既に使っております。

ghq7xy
質問者

補足

実は小田原と箱根で2泊をし、2日目を箱根駅伝の5区を小田原の風祭から箱根の芦ノ湖へ向かって歩こうと考えているのです。それでできれば芦ノ湖付近を探しているのですが、湯本か小田原じゃないと無理ですかね?