-PR-
締切り
済み

倉木麻衣の幼少ビデオ・・。

• 困ってます
  • 質問No.94063
  • 気になる数0
  • コメント数0

簡潔な質問で申し訳ないのですが、倉木麻衣のおやっさんが出した、幼少時のビデオは今発売停止でレアもんなんでしょうか?ご存知の方教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.2

ワイドショーでみたものの記憶ですが・・・。 あのビデオは発売前日か当日にオヤジさんが 「自分は『良かれ』と思って発売しようと思って準備したけど、周囲の人からいろいろ言われ、 麻衣ちゃんがこのことで傷ついて、なおさら嫌われるのだったら本末転倒だとわかったのでやめます」と 発売を撤回して販売直前に店頭から回収し、販売は全くされなかったような記憶があります。 回収になれば、お店やビデオの販売会 ...続きを読む
ワイドショーでみたものの記憶ですが・・・。

あのビデオは発売前日か当日にオヤジさんが
「自分は『良かれ』と思って発売しようと思って準備したけど、周囲の人からいろいろ言われ、
麻衣ちゃんがこのことで傷ついて、なおさら嫌われるのだったら本末転倒だとわかったのでやめます」と
発売を撤回して販売直前に店頭から回収し、販売は全くされなかったような記憶があります。

回収になれば、お店やビデオの販売会社ではきちんと数を数えて在庫を確認するでしょうから
オヤジさん~販売店~ビデオ会社のどこかで誰かが商品を横流しするようなことがなければ
そのビデオは「レアもの」としても世の中には出まわっていないはずですよ。
  • 回答No.1
レベル5

気のせいかもしれませんが、この前全国チェーンではないかもしれませんが、レンタルビデオ店に置いてあったような記憶があります。 一度探してみてはどうでしょうか?
気のせいかもしれませんが、この前全国チェーンではないかもしれませんが、レンタルビデオ店に置いてあったような記憶があります。
一度探してみてはどうでしょうか?
  • 回答No.3
レベル11

chisaburouさん、こんにちは。 レアものはレアものなんでしょうが、転売する事が目的ならあまり価値は無いでしょう。 確かに絶対数が少ない(つまり簡単に手に入れられない)のですが、お金を出してでも購入したい人は少ないと思われます。 倉木麻衣の本当のファンは絶対購入しないでしょうから、対象は興味本位の人だけです。 興味本位の人は大金をはたいてまで購入しようとはしませんから結局は、高額での転売 ...続きを読む
chisaburouさん、こんにちは。

レアものはレアものなんでしょうが、転売する事が目的ならあまり価値は無いでしょう。
確かに絶対数が少ない(つまり簡単に手に入れられない)のですが、お金を出してでも購入したい人は少ないと思われます。
倉木麻衣の本当のファンは絶対購入しないでしょうから、対象は興味本位の人だけです。
興味本位の人は大金をはたいてまで購入しようとはしませんから結局は、高額での転売できません。

したがって、このビデオが手に入るとしたら、できるだけ安く買い叩く事です。そうする事で売れなかった場合のリスクを軽減するべきでしょう。
ただ、その際の手間と時間を金額に換算すると、手を出さないのが無難でしょう。
  • 回答No.4
レベル7

質問とは関係無いんですが、 今日週刊誌で見たんだけど、オヤジさん、今度はAV制作会社おこしてますな。 名前もズバリ「MAI企画」 しかも、発売第一弾の女優の名前が倉本麻衣だそうです。 何考えてんだか。
質問とは関係無いんですが、
今日週刊誌で見たんだけど、オヤジさん、今度はAV制作会社おこしてますな。
名前もズバリ「MAI企画」
しかも、発売第一弾の女優の名前が倉本麻衣だそうです。
何考えてんだか。
  • 回答No.5
レベル13

結構前の話ですが、秋葉原のバラエティショップで積み上げられているのを見ました。 ヘンテコなおもちゃやいろんなドライバーやエアガンやエッチビデオなんかを扱ってるお店です。買う気が無くてもつい引き寄せられちゃう・・・
結構前の話ですが、秋葉原のバラエティショップで積み上げられているのを見ました。
ヘンテコなおもちゃやいろんなドライバーやエアガンやエッチビデオなんかを扱ってるお店です。買う気が無くてもつい引き寄せられちゃう・・・
  • 回答No.6
レベル9

セルビデオ専門店、アダルトビデオ専門店などに行けば幾らでも手に入ります。 値段も定価で販売されています。
セルビデオ専門店、アダルトビデオ専門店などに行けば幾らでも手に入ります。
値段も定価で販売されています。
このQ&Aのテーマ