• ベストアンサー

佐藤二朗が大好きです。

最近、cmめっちゃ出てますよね。 佐藤二朗どうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

何気にしれーっとTVに出演している気がします 来年はもっとブレイクするんじゃないでしょうか?

origamitama
質問者

お礼

皆さん、ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10470/32925)
回答No.4

深夜ドラマとかでちょこちょこ見かけるようになった辺りは、「桜金造さん、再ブレイクしてるなあ」と思っていました。よーく見ると、若かった・笑。すわ親治さんかと思っていた時期もありました。

origamitama
質問者

お礼

んな~

noname#232468
noname#232468
回答No.3

確かに癒し系の俳優さんではあるが 監督は表に出ないほうが良い 劇団員も置き去りにされてしまっている。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1

味のある役者さんだと思いますよ。 この間終わった「ブラックリベンジ」の編集長役も面白かったですね。

関連するQ&A

  • 佐藤二朗さんのインタビューなどが載っている雑誌など。。

    最近、俳優の佐藤二朗さんのファンになりました。 出演していらっしゃるドラマや映画はある程度わかるのですが、 今までに書籍や雑誌などのインタビューを受けたことなどはあるのでしょうか? 小さな記事でもいいので、知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら 教えていただけると嬉しいです。 発売時期や雑誌なら何年何月号など、わかればより嬉しいです!!

  • 八嶋智人さんが出ていたKIRIN 淡麗アルファ のCMの時期 

    八嶋智人さんが出演していた KIRINのビール「淡麗アルファ」のCM を、過去のビデオなどで探しているのですが見つかりません・・ おそらく2004年かとは思うのですが細かな時期がわからず困っています。どうしても見たいんです・・・ ちなみに高田順次さんと坂口憲治さんと3人でやっていたCMではありません。 佐藤二朗さんという俳優さんが好きで、 佐藤さんもこのCMに出られていたみたいなので・・・・ 些細なことでもいいのでご存知の方おられましたら教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「佐藤さんが好きなのは私じゃありません」

    「佐藤さんが好きなのは私じゃありません。」 これは、私は佐藤さんを好きではないか、 佐藤さんは私を好きではないかのどちらですか? 「りんごが好きなのは私じゃありません。」 だと、私はりんごを好きではないという意味ですよね。

  • 「佐藤さんと会っていたんです」 と 「佐藤さんとあったんです」,違いがありますか?

    「佐藤さんと会っていたんです」 と 「佐藤さんとあったんです」,違いがありますか?教えさせでいただけませんか?

  • 何で佐藤さんはメッチャ多いんですか

    なんで佐藤さんが多いの? 自分も佐藤さんなんですけど 飽きちゃったよ・・・

  • 「佐藤」さんと言えば?

    貴方にとって「佐藤」さんゆうたら誰でしょうか? ぶっちゃけ個人的に考えると、あんま分かりません。 あの首相「佐藤栄作」でエエんでしたっけ? まちがっとったらすみません。

  • 佐藤健の髪型

    今、最近髪型を変えた佐藤健くんみたいな髪型にしたいと思って画像探しているんですがなかなかありません。ちなみにロッテのガムのCMとかに出てるような髪型です。 カット名とパーマの種類を教えていただければ。 あと、髪型変えた健くんが載っている雑誌やホームページがあれば教えて下さい。 お願いします。

  • 「危険なアネキ」

    「はるか17」のプロデューサー役 「電車男」の上司役で出てる佐藤二朗さんが最近のマイブームです。 この間、危険なアネキを見てたら、エンディングで佐藤さんの名前が出てたのですが、どこのシーンで出てたのか分かりません。 友達曰く、一話目も名前が出てたので、レギュラーなのかと思うのですが、どなたか彼がどんな役で出てるか知ってたら教えてください。

  • トヨタ マークX 佐藤浩市さんのCM

    トヨタ マークX 佐藤浩市さんのCM 「…ずっと部長の部下でいることでしょうか」 のCMを最近見ないのですけれど、終わってしまったのでしょうか?(;;) 超ツボだったので、また見たいのですが。 終わってしまったかどうか、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 佐藤江利子さんのパジャマ

    「ソフィ」というCMで佐藤江利子さんがきているパジャマの 入手方法、販売先がしりたいのですが、教えて下さい!