• ベストアンサー

佐藤二朗が大好きです。

最近、cmめっちゃ出てますよね。 佐藤二朗どうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

何気にしれーっとTVに出演している気がします 来年はもっとブレイクするんじゃないでしょうか?

origamitama
質問者

お礼

皆さん、ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.4

深夜ドラマとかでちょこちょこ見かけるようになった辺りは、「桜金造さん、再ブレイクしてるなあ」と思っていました。よーく見ると、若かった・笑。すわ親治さんかと思っていた時期もありました。

origamitama
質問者

お礼

んな~

noname#232468
noname#232468
回答No.3

確かに癒し系の俳優さんではあるが 監督は表に出ないほうが良い 劇団員も置き去りにされてしまっている。

• go_gohide
回答No.1

味のある役者さんだと思いますよ。 この間終わった「ブラックリベンジ」の編集長役も面白かったですね。