• ベストアンサー

「危険なアネキ」

「はるか17」のプロデューサー役 「電車男」の上司役で出てる佐藤二朗さんが最近のマイブームです。 この間、危険なアネキを見てたら、エンディングで佐藤さんの名前が出てたのですが、どこのシーンで出てたのか分かりません。 友達曰く、一話目も名前が出てたので、レギュラーなのかと思うのですが、どなたか彼がどんな役で出てるか知ってたら教えてください。

  • sonnet
  • お礼率62% (101/161)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14037
noname#14037
回答No.1

1話では 森山未来(皆川勇太郎)と憧れの女の子(田村愛)とレストランでデート(?)をしている店の店長 2話でも 伊東美咲(皆川寛子)と憧れの女の子(田村愛)が同店で食事をしている時に サーブしてきました。 なんでも、「ミスターポンカン」だったらしく 伊東美咲と意気投合(?)していました。 人物関係図にも載っているので毎週出てくるのではないでしょうか

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/aneki/chart.html

その他の回答 (2)

  • horaemon
  • ベストアンサー率24% (457/1898)
回答No.3

http://wwwz.fujitv.co.jp/aneki/chart.html http://wwwz.fujitv.co.jp/aneki/cast/charawin_8.html イタリア料理屋『ピントリッキョ』の店長。パワフル&お喋り。

sonnet
質問者

お礼

まとめてお礼を申し上げます。 いや~~あれは分かりづらいですね(笑) でも言われてみれば、話し方があの人独特でしたね。 これからは、その辺のシーンにも集中して見ようと思います。 (ポイントは回答順にさせて頂きました)

  • mobu
  • ベストアンサー率30% (45/148)
回答No.2

イタリア料理店の店長らしいです。カツラかぶってるのでわかりにくいですが。ラテンな感じですね。1話では誰か分からなかったのですが、2話でよく見たら佐藤二朗さんでした。最近よく見ますね。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/trivia/index.html

関連するQ&A

  • 危険なアネキ・伊東美咲の演技について

    初めて伊東さんの演技を見たのが「ランチの女王」でした。 その時は、演技慣れてないから下手なの仕方ないな、と思っていました。 次に見たのは「電車男」。喋り方が変わっているし、表情の作り方もわざとらしいけど そうゆう役で良いと思ったし、きっとそうやるように言われているんだと思いました。 で、今回の「危険なアネキ」 これもまた電車男同様にちょっと変わったキャラなので、 こうゆう演技をするように言われているんだろうと最初は思ったのですが、 まみちゃん(でしたっけ?)と父親再会の感動のシーンの時、伊東さんの演技を見てしらけてしまいました。 涙でうるうるしそうだったのに、伊東さんが「まみちゃーん」と泣くシーンですぐに止まりました。 バカっぽい女の役なのでわざとらしいほうがいいかなぁと思っていたけど、 ただ単に演技が下手なだけでしょうか?? それとも、やはりわざと下手な演技をしているだけなのでしょうか? 私は伊東さんのことが好きなのですが、ずっと、こうゆう役なんだから、と思って演技が下手とは 思わないようにしていたのかもなぁ、なんて思い始めてます。

  • ドラマ「電車男」の上司役の俳優さんは?

    ドラマ「電車男」で主人公の上司の役の俳優の 名前、プロフィールなどが知りたいです。 個性的な演技で面白かったので・・・。

  • 「危険なアネキ」

    フジテレビの月9「危険なアネキ」の始まり(題名が出るとき)に流れている曲がどうしても知りたいのですが、わかる方いらっしゃいましたら是非教えてください。 以前に、どこかの学園祭のバトントワリング部に使われていたり、チアっぽい感じの曲です。

  • 映画・電車男で使われている曲(BGM)について 

    エンディングのシーンで、引きこもっていた男性が勇気を出して外に出てバスに乗ってっているシーンなどで使われている緩やかなBGMがとても感動的で気に入りました。映画版電車男で使用されているBGMについて何か情報を教えてください。よろしくお願いします! また、ドラマ版の電車男にはサントラがありますが、映画版にはないのでしょうか? 

  • 「危険なアネキ」のどこが「危険」なの?

    こんにちは。 伊東美咲さん主演の「危険なアネキ」というドラマが放映中です。このドラマの題名の「アネキ」というのは、伊東さんが演じるヒロコ役のことだと思うんですが、これのどこが「危険」なんでしょうか? また、この「危険」という言葉(←文学的表現?)を、日常でも使う言葉に置き換えて「○○なアネキ」「△△のアネキ」と表現するとどうなりますか? お考えをお聞かせください。よろしくお願いします。 (さしつかえなければ、性別や年代を書き込んでくださると参考になります。)

  • 【映画】電車男に出演者

    映画「電車男」のすっごく最初のシーンで電車男が小学生の女の子の定期を拾ってあげるシーンがあったけれど、その女の子の名前わかりますか?私はわからないので教えてください

  • 女王の教室のエンディングで

    女王の教室のエンディングに出ている人を教えてください。 (1)ドラマ本編が終わるとモノクロの画像とともに撮影終了風景が写りますよね。天海さんが廊下を歩いていくシーンで天海さんの後ろを歩いている男性は誰でしょうか。名前は無理でも、役とか。天海さんのマネージャー?それともドラマ製作の関係者? なかなかハンサムな風貌で気になります。 (2)同じくエンディング。 皆さん踊っていますよね。その時、3人で踊る場面で、一番右の黒い服を着ている子役の名前。真ん中は、いい先生の役の人ですよね。 よろしくお願いします。

  • 初期の「男はつらいよ」にて・・・。

    初期の「男はつらいよ」に出演していた、 寅さんの舎弟役(佐藤蛾次郎とは違う)の名前を教えて下さい。 顔が、寺田農に少し似ている方です。 アドバイス 宜しくお願いします。

  • 電車男の第二話の渋谷のシーンのときに流れる英語の曲の名前を教えてくださ

    電車男の第二話の渋谷のシーンのときに流れる英語の曲の名前を教えてください。

  • 危険なアネキの女の子

    本日5日の危険なアネキでボランティアみたいなところへ行った時に男の子と女の子が並んで座っていたと思うのですが、その女の子がどこかで見た感じの子だったのですが、ご存知でしたら教えてください!