• ベストアンサー

シュート!の地蔵・・・

久しぶりにシュート!を読み出して、 今、シュート!~蒼きめぐり逢い~1巻を読んでいるのですが、 購入当初も気になったのですが、 146ページの地蔵を捜せ!!で、 問:ズバリ,この人ごみの中に我らがアイドル地蔵さんは何人いるでしょう!? ってあって、下に答え7人とあるのですが、 どこらへんにいますか? あと、地蔵さんて何?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

懐かしいですね。 昔兄が単行本を集めていました。 地蔵さんというのはアシスタントの女性の名前だったと記憶しています。 が、現在もう手元に単行本はないので自信はないです。

azara777
質問者

お礼

ありがとうございます。 地蔵さんはアシスタントさんなんですね。 でも、未だにどれが地蔵さんだか解らず・・・

その他の回答 (1)

• oneball
回答No.2

う~ん、髪が長く真っ黒で目が大きくムスーっとした顔で描かれている女性だったと思います。 シュートの単行本の話と話の間の4コマ漫画にはたびたび登場したと思うんですが・・・。