• ベストアンサー

『おしん』のビデオって・・・まだ売ってますか?

先日、家の掃除をしていたら、『おしん』の少女編(1)~(4)が出てきました。 見たことが無かったので見てみたんですが、ついハマってしまいまいした。 家にあった4巻全てを見終わりましたが、明らかに中途半端なところ(おしんの祖母、なかが危篤・・・)で終わってしまってます^^;; ・・・これで全てではないですよね? で、続きが気になるので、まだ売っているのであれば購入したいのですが、 そのへんはどうなっているのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9ri
回答No.1

http://www.nhk-ep.com/view/10518.html DVDでしか、販売していないようです。 普通のレコード店・アマゾンや楽天・ツタヤなどで購入できるでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2