• ベストアンサー

ディズニーモバイルでプレイストア

ディズニーモバイルモデルを買おうかと思ってます https://online.nojima.co.jp/sp/SHARP-SH-02G-973784-【ジャンク品】-スマートフォン-docomo--Disney-Mobile-Sparkling-White/8800000973784/1/cd/ 一番気になるのはプレイストアからアプリをダウンロードできるのか?という点です らくらくフォンみたいに使えないことはないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _kappe_
  • ベストアンサー率68% (1525/2219)
回答No.3

質問にある品物は「液晶画面上部に非常に強い割れがありタッチパネルが効かないジャンク品です」と書かれていますけど、それを承知の上で買いたいのですね。やめたほうがいいと思いますけど。 昨日「FREETEL」の会社が民事再生手続を申請しました。http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/120402787/ 安い端末を探しているなら、保証はできませんが、これから年末にかけてFREETELの端末が値崩れを起こすかもしれませんよ。

noname#240921
質問者

お礼

楽天に買収されてからの倒産ってどういうこっちゃ・・

noname#240921
質問者

補足

ええええええ フリーテルがまさかの それなりに存在感あったのに 厳しいんですね ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kaoru0103
  • ベストアンサー率63% (754/1185)
回答No.2

>らくらくフォンの場合pcと接続してmoborobo経由でapkファイルをダウンロードする感じですかね? まあ、そうですね。 僕はダウンロードして野良アプリ入れるような感じではなく自分のアンドロイドに入ってるアプリからapkファイルを抽出して、それをSDカードに保存。 SDカードのアプリはパソコンに移動しそれからPCとらくらくフォンを接続して、moborobo経由でインストールです。 >らくらくフォンでも一般アプリは使えるけどpcとの接続が必須? はい そうです。 ただ、使えないアプリもありましたがそれは入れてみないとなんとも。 僕の環境ではポケモンGOが入るけど、GPSを掴まず進められませんでした。 あとD-LIFE(動画アプリ)も入るけど起動しませんでしたね。 アプリは一番したのその他ってところに入っていく形です。 参考になれば。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaoru0103
  • ベストアンサー率63% (754/1185)
回答No.1

> 一番気になるのはプレイストアからアプリをダウンロードできるのか?という点です らくらくフォンみたいに使えないことはないですかね? できますよ、最初からPlayストアが入ってます、普通に。 らくらくフォンはMoboroboなどを利用してアプリを入れますからね。 ディズニーモバイルはDisneyマーケットが使えるのが売りですからね。 スペックとしては落ちるかなという感じです。(妹が使ってました) 容量が少ないのでアプリをバンバン入れるタイプじゃないのかなあと思いますが安いですね。

noname#240921
質問者

補足

ということは らくらくフォンの場合pcと接続して moborobo経由でapkファイルをダウンロードする感じですかね? らくらくフォンでも一般アプリは使えるけどpcとの接続が必須?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーモバイルの契約について

    ソフトバンクのディズニーモバイルを契約しようと思っています。 目的はホワイトプランでの通話のみです。 先日、ディズニーモバイルのスマホを新規購入しようかと思ったのですが、 ホワイトプランの他にパケットし放題S for スマートフォンと、ディズニー ベーシックパックの加入が必須だと言われました。 ディズニーモバイルの3G携帯では、どうなるのでしょうか? ディズニーモバイルのホームページを見てみたところ、必須ではなく、必要としか記載されていません。 教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーモバイルでの契約

    こんにちは いつもお世話になっています。 ディズニーモバイルの契約ですが、携帯本体(DM001SH)の購入を検討しておりますが、新スーパーボーナスについてわからないことがあります。 通信サービス契約は、ディズニーモバイルと契約すると思うのですが新スーパーボーナスの契約(割賦や特別割引)もディズニーモバイルとの契約になるのでしょうか? また、オークション等で白ロムを購入した場合はどこへ持ち込めばディズニーモバイルとの契約ができますか? また、ディズニーモバイルで契約した場合(ホワイトプランD)、白ロム持込や一括払いの場合は2年縛りや年間縛りは、あるのでしょうか? いろいろ質問をしてしまいましたが、よろしくお願い致します。

  • docomoであることのメリットとは

    この2年間、docomoのスマホを活用していました。機種はSHARPのSH-12Cです。 以前使っていたi Phone4よりも全然良かったです。 夏モデルが続々とリリースされていますが、機種変更でdocomoの5.2インチ画面のARROWSの購入を検討しております。 ここでお聞きします。ここ2年間はdocomoショップに行っておりませんので最近の事情が分かりません。 docomoであることのメリットとは何でしょうか?

  • ソフトバンクモバイルで新ホワイトプランが出るって本当?

    ソフトバンクモバイルが新ホワイトプラン発表って本当? 新ホワイトプラン月額使用料2685円 ソフトバンクモバイル、ディズニーモバイル、BBフォン、ソフトバンクテレコム、BBコミュニケーター、ソフトバンクテレコムの提供のケーブルプラス電話に24時間無料! メールはどこの携帯でもパソコンメールも送受信無料! それ以外の通話は月1時間まで無料でそれを越えたら、1分10円 ずっと繰り越しできて、繰り越し上限金額は1440円まで。 ただし、3年契約で、違約金が1万円。 携帯電話の機種代金は3年間の分割必修! しかも、月月割はなし。 S!ベーシックパック必修で、別途315円要。 オレンジプランのオプションサービスは3件までソフトバンクモバイル、ディズニーモバイル、BBフォン、ソフトバンクテレコム、BBコミュニケーター、ソフトバンクテレコムの提供のケーブルプラス電話宛てに24時間無料、月額315円で可能。

  • 楽天モバイル(ドコモ回線)のスマホが壊れました。

    楽天モバイル(ドコモ回線)で使用していたスマートホン (SHARP SH-M05 AQUOS sense lite ブラック)が壊れて使えなくなりました。 (電源を入れると「エラーが発生しました。」と表示されて操作ができません。) メーカーへ修理に出すと高いのでヤフオクでまったく同じ製品 (以前「楽天モバイル」で使用されていたスマホだそうです。)を見つけたので そのスマホを落札してmicroSIMを差替えて使おうと考えているのですが 何か注意する点はありますでしょうか?

  • SoftBankの携帯について

    SoftBankの携帯を新規で彼女と一緒に買いたいと思っています。 お互いdocomoの携帯を使っています。ソフトバンクは二台目として使いたいです。 彼女以外には電話はしないでインターネットやメールは使わない予定です。 彼女は学生なのでホワイト学割with家族に入れば月490円+ユニバーサル料金ですむのですか? 機種はDisney Mobile DM003SHがほしいらしいのですが http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/model/price/new_03.html ↑を見ると新スーパーボーナス一括だと実質負担金0円となっているのですが本当に1円も払わなくていいのですか? 後、SoftBankで防水+ワンセグがついている機種はどれくらいあるのでしょうか? 色々質問しましたがよろしくお願いします。

  • シャープ製 Yモバイル 504SH 機能

    SHARP殿 Yモバイル社の携帯SH504を購入して使用開始しましたが、イヤホン機能が利用できません。この携帯にはイヤホンを使用する機能が無いと判断しましたが、製造の欠陥なのか、当初からの機能が無いのか教えてください。複数の機械で試しましたが、すべて使用できない状況です。Yモバイルからはシャープに聞いてくださいとのことです。真実が知りたいです。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • スマートフォンのバックアップについて

    スマートフォンのバックアップについて質問をしたいのでよろしくお願いします。 ソフトバンクのスマートフォンでSHARPの303SHという機種がありますが、 303SHの中に入っている、電話帳、送受信メール、ブックマーク、メモ帳、を303SHの機能だと思うのですが、ストレージ?を使用してSDカードにバックアップを取りました。 また、プレイストアでインストールしたアプリのデータもSDカードに入っています 今後機種変更をする際,シャープの機種では無く、例えばソニーーとか、京セラ等のスマートフォンでもシャープの機種でバックアップを取ったものや、303SHの中に入っているSDカードのデータを開くことは出来るものなのでしょうか 何も分からずに困っています。 どなた様か、ご教示の程よろしくお願いします。

  • スマートフォンに・・・

    スマートフォンの普及で回線がパンクするかもしれないらしいですね。なんでも、パケット定額制も見直されるみたいだとか・・・ ずっとディズニーモバイルのDM009SHが欲しかったのですが 今、この状況でスマートフォンにするのは やめておいたほうがいいと思いますか? 宜しくお願いします。

  • eoモバイルのWiMAXについての質問

    単刀直入に言うと、eoモバイルのWiMAX(上り10Mbps、下り40Mbps)を使って、オンラインゲームをスムーズにプレイすることができるのか?ということです。   この春に、進学で一人暮らしすることになり、WiMAXを使ってインターネットしようと思います。部屋の中ではパソコンで、外ではタブレットを使ってネットをするつもりです。 今、SDガンダムカプセルファイターオンラインにはまっています。今は、家の光ファイバーの回線を使って、プレイしています。このオンラインゲームを、WiMAXで快適にプレイできるのか?と心配です。 ちなみに、下宿先の地域ではWiMAXの電波を受信可能なエリアです。 下宿先の持っていくパソコンは、FMVのFH77でintel core i7のモデルなんで、性能は、自分の判断からすると、とても軽くて使いやすいです。 WiMAXを使ってオンラインゲームを快適にプレイできるでしょうか? ネット関係は、まったく知識がないので、回答よろしくお願いします m(__)m