• 締切済み

金沢で蟹のコース料理がたべたい

金沢で蟹のフルコースか蟹料理数点+αのコース料理 5000~7000円の予算 どこか知りませんか? 旅行でいくので、あまり土地がわかりません。 多少遠くても、レンタカーあるのでいけます。

noname#229257

みんなの回答

• 177019
回答No.1

石川です。金沢の庶民の台所、近江町市場に「海鮮市場料理、市の蔵」という店があります。コースとして「蟹満載コース」というのがあって、お刺身3種盛、甲箱蟹、ずわい蟹、デュロック豚と源助大根のステーキ、とろろおろしそば、柔らか杏仁豆腐ミックスベリーソース、これで6千円プラス税、また飲み放題付ですと税込で8千円です。場所は金沢駅から歩いて20分に名鉄エムザがあって、その向かい入った所が近江町市場、その中に「海鮮市場料理、市の蔵」があります。蟹も取れる期限があってこのコースも12月30日までです。他にこの店で蟹三昧のコースもありますが、2万2千円です。今が旬ですからどこへ行っても安く上がる事は絶対ありません。参考まで。

質問者

お礼

ありがとうございます。すごくよさそうです。