筆まめVer.28のダウンロードについて

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.28 をアップロードし、筆まめをダウンロードしダブルクイックしデザイン面を作る/年賀状/をクイックすると”ご使用の「筆まめ」は機能限定になりこの機能はご利用になりません。と出てきます。
  • 使用するのはどのようにしたらいいでしょうか?
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer.28のダウンロードについて

筆まめVer.28 をアップロードし、筆まめをダウンロードしダブルクイックしデザイン面を作る/年賀状/をクイックすると”ご使用の「筆まめ」は機能限定になりこの機能はご利用になりません。と出てきます。使用するのはどのようにしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

それって、フリーバージョンになってないの?