-PR-
解決
済み

教えて:スクリプトと音声がともにinternetから取得可能な英語音声

  • 困ってます
  • 質問No.94022
  • 閲覧数44
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (81/153)

そのスクリプトを比較的容易にInteretから取得できるような、「英語の音声」をInteret上で探しています。

この際ですので、あれば本当に幸いという感じで、難度とかのことは問いません。内容も、海外の放送でも、海外のnewsでも、海外のドラマでも、netで英語音声と、英語スクリプトが得られるなら、この際なんでも良いです。どこかにありませんでしょうか? この際ですので録音の出来ないnet放送でもスクリプトがあるなら構いません。類自のご質問が少し前にありました。この質問は、特に番組とか程度とか指定しないという点で少し対象範囲が広いです。

このあたりに全然詳しくないので、さっぱり解りません。このあたりのことにお詳しい方が教えて下さると幸いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 21% (3/14)

ニュース番組ですが、NPRという
米国の「NHKラジオ」のような
ところのWebページはどうで
しょうか。

聞けるし、読めます。

私が米国へ留学して際、
英語学校の先生から、
そのラジオ番組を
聞くとよいとよく
言われてました。
参考URL:www.npr.org
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここにすこしありました。