• ベストアンサー

芸能人でしょうか?

この写真の方はどなたか芸能関係の方でしょうか? 旅行会社の宣伝に乗っていたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarohkaja
回答No.1

勝手に写真を転載するのは肖像権の侵害です。 運営会社が削除すべきですが、その前にご自分で質問を取り下げるべきです。

krya1998
質問者

お礼

ご訪問ありがとうございました。よくわかりました。 はい、でも広告に乗っていた写真でしてね。 法律相談にかけてみますか? まさかOKwaveが削除ってこともありませんでしょうが。 OKwaveは活用するだけですから。貴兄のこの回答も大事にします。