- 締切済み
ディスプレイドライバーに関する疑問
tsubu-yukiの回答
- tsubu-yuki
- ベストアンサー率46% (179/386)
サポート終了品のようですね。 レノボのトップページ https://www3.lenovo.com/jp/ja/ の右上にある「サポート」から「製品サポート」をクリック 一番下の「サポート終了製品」をクリック デバイス ドライバファイル マトリックス の、 種類⇒ノートブックとタブレット シリーズ⇒Lenovo G Series サブシリーズ/モデル⇒Lenovo G565 をそれぞれ選択すると、下にドライバ一覧が表示されます。 その中から Display and Video Graphics を探し出し、Version:8.783.2.7(AMD Graphics Driver) をダウンロード。 ドライバを更新してみてください。 どうやらWin10用のドライバは開発されておらず、 ここでダウンロードできるものがいわゆる「最終版」のようです。 これで駄目だったら、有償ではありますが、メーカーでの対応ですね。
関連するQ&A
- ディスプレイ表示が薄暗い
ディスプレイ表示が薄暗いです。CB20639287のディスプレイ表示が薄暗いのですが、どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- 外部ディスプレーへの切り替え
Lenovo ノートG50-30をWin10で使ってますが、ディスプレーを壊し全く見えません。外部ディスプレーを接続しましたが、切り替えの方法がわかりません。Fnキーやウィンドウズキーなどいろいろ触っていると時折どうした拍子かで切り替わるのですが、ルールがわからないのです。ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 ※OKWaveより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- デュアルディスプレイとして使用は可能でしょうか
デュアルディスプレイとして使用 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- ディスプレイ画面の明るさ調整
画面(ディスプレイ)がすぐ暗くなってしまう。設定で明るくしてもダメです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- ディスプレイのコントラスト調整
ディスプレイ見にくい コントラストが弱い様に見えるのですが調整の方法はありますか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- ideapad720sのディスプレイ・バックライト
ideapad720sのディスプレイ・バックライトがついたり消えたりします。ディスプレイドライバは最新に更新してみましたが改善されません、故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- デュアルディスプレイができない
デュアルディスプレイの設定で、HDMIで2台のノートPCを接続しましたが認識されません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- Ideapad C340のトリプルディスプレイ方法
Ideapad C340のトリプルディスプレイにする方法を教えていただきたい。 調べたところ、Type-cからの外部出力は不可能。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- ディスプレイが暗いままです。
パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ideapad z500 touch os Windows10 使っていますが、ある日突然ディスプレイが暗いままになっています。うっすらは見えるのでバックライトの故障では無いと思いますが、解決法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
お礼
お忙しいと存じますが、お返事ありがとうございました。 インストール完了時に、OSの保護機能から(?)使用不可のメッセージを受けました。 本当に丁寧に説明して下さいましたのに、私の知識が稚拙な為か役立てる事が叶いませんでした。 あとは信頼できるサービス提供者に相談します。重ねて感謝を申し上げます。