• 締切済み

私には今、付き合っている彼氏がいるのですがその彼氏

777kame777の回答

回答No.1

他人の個人情報をネットで流すのは犯罪になる可能性があります。 「個人情報漏洩」による「名誉棄損罪」の可能性です。 その他のいざこざは、証拠も無ければ向こうが訴えると言っていようが罪にならないと思いますので、なるべく穏便に済ませるようにしましょう。 自分でへたに動くより、やられているように校長先生他大人に相談して早い段階で理解者を作っておくことが大事です。

AandMLove392030
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今日、担任の先生にTたちと連絡をとらないようにと関わらないようにと言われました。話したこともないので関わることは一生ないので大丈夫です。母にも伝えてあります。これは関係あるか分かりませんが母はPTAの役員をしており、副会長を務めています。なのでというのはおかしいかもしれませんが伝えました。母に先生に言って警察突き出してもらえと言われました。学校側も対策をとっているそうです。なので、少し安心しました。相談にのってくださって本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • シャイな彼氏

    中3女子です。 つい最近、告白が成功して彼氏ができました。 でもその男子、とっても口下手で照れ屋で恥ずかしがり屋なんです!! 友だちっていう関係のときは、普通に会話したり冗談言い合えたりしてました。 だけど、付き合うとか意識しちゃうと緊張しちゃうみたいなんです。 ワタシも2人っきりだと緊張して何も考えられなくなっちゃいます。 何を話したらいいのか、どんなキャラで接したらいいのか分かりません(T . T) 男子から何もアクション無いなら自分から起こさなきゃですよね...? どんな会話で話を繋げたらいいんでしょうか?周りには付き合って数ヶ月でチューしてる人もいれば、一年以上付き合ってるのに手もつないでないカップルもいます。進展とな焦らなくていいですよね...? ちなみに、その男子はケータイ持ってません(T . T)(T . T) クラスも少し離れてます(T . T) それからいろいろ噂があって、ワタシとその男子は人がいっぱいいるところで一緒にいれません(T . T) 付き合ってることも内緒だし。 お互い受験生だし、一緒の学校にいれるのも残り少しです(T . T) 長文すみません(T . T) 誰かたすけて~ 教えて~笑 お互い初彼、初彼女です。!

  • 彼氏に言われたことについて。

    付き合って1年の彼氏がいます。 先日久々に電話をしていて、彼に「他の男のところに行ってしまいそう」と言われたり、「面白い後輩(男子)がいるんだ~」と話しいたときには「○○(私)のセフレかそうか」とか言われたりしました。 ふざけて言っていると思うのですが、私は彼のこと大好きだし離れたくないと思っているのにこのようなことを言われてそんなふうに思われていたんだと悲しくなってしまいました。 彼とはお互い忙しくて2ヶ月ほど会っていません。 会えない分Lineしたり時間が合って暇なときに電話したりしています。好きとも言っています。 2,3日Lineしないときがあるのですが、あまり送らないのもあれなのかと思い学校が終わったあとや休みの日に送るようにしまいます。 大好きな彼にこのようなことを言われたらどう思いますか?

  • 彼氏友達と喧嘩して友達の方を味方した彼氏

    高校2年女子です。私にはよく遊ぶ男女メンツ(7人)のグループがありそこに私も彼氏も入っていて友達も私達の恋愛を許していてくれて放課後とか休日空いてる日など合して遊びに行ったりディズニーなど行くほど中がよかったのですが、ある日グループのリーダー的存在のA君がT君と言う人をグループに加入させてから私達のグループが険悪モードになってしまいました。なぜかと言うとT君が私達のグループに恋愛目当てで加入していてCちゃんが好きだからグループ電話2人きりにしてなど彼氏に相談など貢いだり遊ぶときに隣の席に座らせてなど、Cちゃんも優しい子なのでちゃんとほっとかないで構ってあげたりしていてでもCちゃんには好きな人がいる事を私含め女子は知っていたので日々遊ぶ時にT君がいるとストレスしかたまらずA君、B君、彼氏などにT君は脱退してほしいなど恋愛もってくるしメンヘラ気味ですぐ病むしダル絡みだるいしなど日頃から言っていて男子達もだるいのはわかるなど愚痴を言っていて私達女子はどうやってT君を脱退させるか考えていました。 ある日私は女子メンツと遊んでいた時にグループ電話をA君が始めていたので(こっちは男子メンツで遊んでいた)入って普通に話していたらB君がT君だと名乗り私達もその2人は声が似ていてT君だと思い込みノリで「T君脱退ね~ww」と言ってグループから退会させてグループ電話を切った直後に「B:ごめんさっきの声俺やばいどうしよう、T君どうすればいいの!?」などと慌しなので普通にじゃあまた招待すればいいのでは?と思っていたらA君から個チャで電話がかかってきて「お前達勝手な事するなよ!T君の気持ち考えてやれよ!」などと怒られ何故私達が怒られているのかわからないのでどんどん腹が立ってきてT君のことを言おうと思ったら電話を切られてB君に個チャで電話をかけて「勝手な事するなとか気持ち考えろとか言ってるけど私達の気持ちは考えてんの!!それに何でキレてんの!」などと言い合いになってしまいA君はキレてないなどと言っていてその後に彼氏に電話が変わり「じゃあもう男子メンツのグループはどうするの?」と言われて私は「私達女子は初期メンが好きだったしもうグループが元に戻ることは無いんじゃない?それにもうだるいから皆退会させたし、T君のことは私がまとめて言うしT君にノリで脱退させちゃったごめん」と言う事でまるく治ったと思ったら彼氏からLINEで「T君にはもう伝えた?」と言われ私は直接言おうと考えていたのでそれを伝えたら「いや、ふつーに早く安心させるために文章でも電話でもいいからいってあげてよ」と言われなんでいつ言うかも決められなきゃ行けないのなどもう自分は怒るのが嫌いで溜め込んで言わないタイプなのですがもう爆発してしまい彼氏とそこからLINEで口論になってしまいとりあえずT君にはLINEでちゃんと謝りこういう経路で退会させちゃったなどと言ったとトークを彼氏にスクショして渡したら「T君にはしっかり嘘とかつかずにほんとのことを女子達が思ってることを正直に言ってあげなよ!」と言われ本当に思ってる事を言ったらT君は病むし私達もグループにいるT君が嫌なだけで普通に話す程度は好きなので仲が悪くなるのは嫌だから謝ったのにと思い、彼氏はどこまで話を引きずるの?とイライラが止まらず「じゃあT君には女子メンツで一人一人が思ってる事を正直に直接話すから」と言ったら「全員で言うとT君も困るし1人がまとめていいなよ」と言われてあれを言ったらこう言ってなどもう腹が立ち男子メンツも悪口を言っていたりしてたのにここまで私達を悪者にするかという気持ちや、まずB君がなりすまししたせいでこうなったんだからB君がT君に説明すれば解決だったのにB君は何も言わずどっちの味方にもつかず間に入ってる感じもイライラするし彼氏もT君の肩を持って私の味方にはなってくれないんだという気持ちでイライラが止まりません。自分的には悪いと思っている部分もあるのでT君にはちゃんと正直に直接伝えようと思いましたが、彼氏含め男子メンツが謝るまで話さないでいようと女子で決めています。 もうどうするべきなのでしょうか? 語彙力がなく伝わりずらいですがよろしくお願いします。

  • 彼氏が元カノと

    彼氏が元カノとLINEで連絡をとってるみたいです。 定期的に連絡をとりあっているというわけではなく、相手から来ると返すみたいです。 数ヶ月前に女の名前でLINEが来ていたので、誰?と聞いたらその人について説明してくれました。 ですか今日、会話の中でその人が元カノであったことが発覚しました。説明してくれたときには元カノだとはひとことも言ってなかったのでショックです。 その元カノだけでなく 他の元カノもたまに報告があればLINEが来るらしく、返すみたいです。 私はLINEのやりとりはもちろん 別れたら消すなりブロックするなりしてくれているものだと思っていました。 (私が前の彼氏と別れたとき、いろいろ相談にのってもらい、そのとき、連絡が来ても返すなよ。相手はより戻したいだけだから。と言われていたので)その後、相談相手から彼氏になりました。 これは私のわがままですか? LINEで 嫌だからブロックしてほしいと聞いたら ブロックするのはいいけど それで満足なのか?と聞かれました。 正直わかりません。 その他の部分では とても優しく大切にしてくれる彼氏です

  • 結構急いでます。。彼氏にラインブロックされました。

    超超超超超超超長文です! ブロックされたと言っても凄い前です。9月下旬ぐらいでしょうか? 心当たりもなしに、急にラインをブロックされました。 最初は、メッセージ送って既読がつかなかったので、見てないだけだろうと思っていましたが、4日たってもつかないのでブロックかな?と思いました。 でも、急になんです。。 中2なのですが、普通にクラスも同じでそのときは席となりでしたw 学校で聞いてみればいいじゃん、と思うかもしれませんが、彼氏はいつも友達と一緒にいるし、なにより私たちが付き合ってるのはみんなに秘密にしてたんです。 (公表すると冷やかしの嵐だし、付き合いずらいこともあるので) それで、二人きりになれなかったし、ラインもブロックされてたんでもやもやしてました。 おそらく、このまんまだったら手紙で呼び出しやら、電話するとかしてたかもしれません。 なんですが、学校では普通なんです。普通に話せるし、ブロック?なにそれしらんわーってぐらいすっとぼけた態度で。(ブロックについて何も話してないです) だからますます不思議です。最近私がTwitterを始めて、彼氏をフォローしたんですが、これまたブロックされてました。 なのに学校では普通。 それにいま席替えして席が離れてしまって、彼氏とおんなじ班にお喋りの人(女子)がいて 性格悪くなくて可愛い人なんですが、その人と彼氏はほぼ話してます。。 それに、前に彼氏に彼女がいたらしくて、それが高校生なんです。 習い事で仲がいいらしいんですが、(今も)自然消滅したって言ってました。。 ブロックされる前に以前、習い事の友達(女子高校生3人)と家で遊んでお泊まりしたーとかいってきてたし、信じられないです。 彼氏のTwitterを見ても、過去のツイートに、その女子高校生3人との会話が残っていて、 どうやら幼馴染?みたいだったらしく、すごい親密な関係っぽいです。「ちっちゃい頃は◯◯に(彼氏の名前)よくハグしたりキスしたりしてたねーwwいましたら殺されるけどw」とかいうのもありましたし。。。それに3人とも可愛いという。 もうショックですよ、、、こんなに詮索しちゃってる自分にも、「自分何してるんだろう、まるでストーカーやん。」って思ったり、毎日学校でお喋りの子とずっと楽しそうに話してるのを見て嫉妬しちゃうし、彼氏と話すときはすごい楽しいし、普段と変わらないし。。 やっぱり所詮私は、「付き合ってあげてる」「一応付き合っといてる」みたいなもんなんですかね? ちなみに、彼氏のことを1年の頃からずっと好きで、2年生でやっとつきあえたんです。 付き合う前までは、ラインで夜中、お互いが寝るまでずっと話してましたw寝落ちしたら負けーみたいなw 今のような関係になりたくないから、本当に私のこと好き?両思いじゃないと付き合う意味ない!っていう感じの話もしました。 これは、別れた方がいいんですかね。。。 信頼できる友達がいるのですが、その子にだけ付き合ってることを教えてて、その子にも 別れた方がいいよ、チャラいし性格マジかすやんーって言ってます。 別にこの発言はどうでもいいのですがw(彼氏はドエス?で女子にでぶーとかよく言ってるんでw私はないんですが。) でも、好きです、大好きなんです! 忘れられません。1年間ぐらい片思いしてましたしw ちょっとの可能性にかけたいんです。。くだけてもいいんで。。 あと、学校でよく目が合う気がします。お互いすぐそらすんですけど…w 彼氏はなにを考えていますか?わかりません。本当に。。 アドバイスお願いします(>人<;)

  • 束縛彼氏が嫌です。

    夜にすみません。相談聞いてください。 私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。その彼氏の束縛が激しいです。 私はクラスの男子とは普通に話す人で、授業中とかもよく話したりするんですけど、そしたら彼が、「これから男子と話すの禁止ね」って言って来ました。だから私は「なんで?男子と話すぐらい良くない?」って 言うと、「ムリ」としか言われません。それで、こないだ 男子に話しかけられてつい話してしまいました。そしたら彼が、 「スマホ貸して」と言われたので貸したら勝手に男子のLINEを 消されました。その後はずっとLINEのことで喧嘩してました。 先週ぐらいに、委員会の仕事でポスターを作らないといけないことが ありました。それで、私と一緒に作るペアの人が男子だったのですが これは委員会の仕事だからしょうがないし、それに彼は用事があって もう帰っていたので、大丈夫だろうと思っていました。それで次の日は 土曜日だったので、朝から彼と会うことになりました。私は普通に 遊ぶのこと思っていたら、急に彼の家に入れられて、 「なんで、昨日男といたの?」と言われました。彼は、用事が終わった後学校に戻って、委員会の仕事が終わるまでずっと私のことを 見ていたらしいです。それで、べっとの足と私の手を手錠でつながれて 「もう男と会われるのは嫌だから動けないようにする」と言われました。 また、「これから休みは絶対俺んちに来て」と言われたので次の土曜日に行ったら、また1日中手錠でつながれました。もう嫌だから、一回だけ 休みの日に彼の家に行かなかったことがあります。そしたら、無理やり 家に入れられて、「次、男に会ったり、俺から逃げようとしたら、 女子にも会えないようになるかもよ?ずっと家に閉じ込めるよ?」と 脅されました。何回も別れようと言ったのですが、話を聞いてくれません。助けてください。どうすればいいですか?

  • 彼氏の元カノ

    こんにちは。22歳大学生です。 彼氏の元カノが嫌いで仕方ありません。 元カノと私の今彼(以下彼とします)は喧嘩の勢いで別れ、元カノが別れて1週間後に別の彼氏を作ったようです。 彼はいつもの喧嘩と思い(いつも喧嘩のたびに別れると言っていたみたいです汗)仲直りを待っていたみたいですが、別の男と元カノが付き合い始めて戸惑ったみたいです。 その後、元カノは新しい彼氏と付き合ったはいいものの新しい彼氏が相手をしてくれず彼と体の関係を持っていたと聞きました。元カノも彼に未練タラタラだったようで。 元カノは新しい彼氏に浮気していることがバレて謝ったにも関わらず、それからも浮気を繰り返したようです(多分新しい彼氏はそれに気づいていない)。 それから月日が経ち、私は彼と出会い、彼もやっと元カノから離れることができてわたしと付き合い始めました。 わたしはその話を聞いて、とにかく元カノに嫌悪感が隠せません。元カノがそういう人だった、というだけなら全然いいんですけど、元カノの誕生日に彼がラインを送っていて、わたしがいない日に2人で会おうとしていたのをわたしが偶然LINEで見てしまってから、どうしても信用できなくなりました。(Sから彼氏の携帯見るなんて最低、もうちょっと彼氏のこと信じれば?とか言われましたがお前は信じてくれてる彼氏を裏切ってるから人のこと言えないのではとかすごく思って腹立たしいです。携帯も、お互いの携帯を見あっていたので勝手に見たのだはありません) その件は解決し、彼も元カノのツイッターやLINEはブロックしてくれたのですが、どうしても信用できません。彼が私のことを好きでいてくれるのも伝わってきますが、信用していた時にそういうことがあったので、どれだけそういう好きな態度を見せてくれていても、結局浮気しているのでは、と思うとつらいです。 でも彼のことは好きですし、上手くいってますし、別れたくないです。 そういうことから元カノが嫌いかつ彼氏を信用しきれないという事態になっています。 でも別れたくないです。 どのような態度でお付き合いしていけばよいでしょうか。 わかりにくい文章申し訳ございません。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏持ちの人を好きになってしまいました…

    僕は高校一年生なんですが半年ほど前から好きな人がいます。でもその人には彼氏がいて今では二年十ヶ月付き合っています。僕はその人と同じクラスで文化祭の実行委員をきっかけに会話したりするようになりました。LINEでも話すようになりほとんどの場合すぐに既読、返信をしてくれます。冬休み前に音楽祭がありその時も一緒に実行委員をやっていました。その時に彼女はクラスの人たちと少しギクシャクし泣いてしまったこともありました。もちろん彼氏さんがなぐさめていましたが、僕も心配でLINEで大丈夫かと聞きました彼女は「ありがとう。大丈夫だよ。◯◯は優しいね嬉しい。」と言っていました。その翌日に少し前から聞かれていたのですがLINE僕の好きな人の話になりました。僕はかなり粘っていたのですがついに負けて話してしまいました。すると彼女は嫌がりもせずに嬉しいと言ってくれました。 彼氏とケンカしてたりしたらOKしてたよー。とも言ってくれました。僕は嬉しくてこの二人が別れるまで待とうと思いました。それからもLINEしたりしていたのですが先日終業式の日にLINEをブロックされた見ないなんです。前日まで普通にLINEしてたのにどうしてかなと思いました。他の女友達に聞いてみると彼氏にバレたんじゃない?と言われました。それに今日部活をやってるのをたまたま見かけたのですが、帰る時にいつもは二人で帰ってたのに今日は彼氏さんと別々に帰っていました。因みに二人は同じ部活の選手とマネージャーです。僕は違う部活です。僕は二人が何かケンカしたのかなと思いその原因が自分かもしれないと思いました。4月4日に出校日なので真相を聞こうと思いますが何故ブロックされたのでしょう?あと僕はこれからどうしたらいいでしょうか?

  • 今の彼氏との関係について

    今、付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 今回付き合って3度目です。 中学生の時に2回付き合って、いま高校生です。 お互い学校も違って、相手は部活していて 私は進学校なので、最近土日に模試があるようになり 会える機会が減って来ました。 この前、彼氏から「来週の土日どっちか遊ぼ!」と連絡が来て 楽しみにしてたのですが、急に「やっぱり来週遊ぼ」の連絡がきました。 前日に体調が良くなさそうだったので、体調が良くないのかな? と思って、「わかった、来週ね」と返しました。 なのに、彼は土日に友だちと遊んでお泊りしていたことがわかりました。 それを知って、ちょっとムカついてしまい 本人に直接文句を言いに行きました。 ですが、理由を言ってくれず、更にむかついてしまい 「帰る。」といって彼氏を置いて帰りました。 毎日LINEしていたのですが、その日はLINEもせず 次の日もLINEせず、さすがに毎日いっつも 連絡とりあってたので寂しくなってしまい 「私が怒ってた理由わかってる?」と送りました そこから少し口喧嘩みたいになってしまい 別れを切りだされました。 理由が「疲れた、わがままに耐えれない」でした。 急過ぎてビックリしちゃって 別れたくないとずっと言ってたら 「とりあえず距離おきたい」と来ました。 今まで付き合ってて他の人とかと 距離をおいたことがなかったので よくわからず、「その間LINEしたらダメ?」 と聞いたら、「たまにならいーよ」と来ました。 その日は普通に連絡してて 途中でお互い「ごめんね」とあやまったので 解決したのかな?と思ったんですが 朝、必ず来てた「おはよ」って連絡が来てなくて 相手の気持ちがよくわからなくなりました。 我慢できず次の日も連絡してみたのですが なんとなく今ままでと接し方が違って やはり朝「おはよ」と来てませんでした。 第三者からみて私達の関係は どう思いますか? 友だちからは連絡するのやめてみて 相手の反応みてみたら?って言われました。 毎日相手から連絡来てたのでとっても ツライです。

  • 3年付き合っている彼氏について

    質問させていただきます! 彼氏(31歳) 私(24歳)です。 彼氏とのLINEのやり取りなんですけれど、 本日彼氏は休みだったので、以前から健康診断の再検査のお知らせが来ていたので、再検査に行ったものだと思っていました。 なので、病院行ったの?とLINEで聞いたら 「寝てたから行ってない」と返って来たので、「え~!だめじゃん~!」と返したら、 「そもそも誰もその日に行くなんて言ってない」 「言われるの嫌だからもう言わないで」と言われてしまいました。 以前までは心配してくれてありがとう、と言ってくれていたのに。 とてもショックだったんですが、私もそこでムカついてしまい、「じゃあ私も彼氏くんに○○言われるの嫌なんだ」と返信したら、「やり返すんだ、変わらないね」と言われてしまいました。 とてもショックで返信出来ていません。会話が出来ていないような気がします。もう関係が持たないということでしょうか。