• 締切済み

ウォークマン同士の曲移動

この間、ウォークマンを買い換えたのですが、曲の移動方法が分からなくて困っています! 旧ウォークマン(NW-E020F)から新ウォークマン(NW-A45)へ曲を移動させる方法を教えてください! 旧ウォークマンの時はソニックステージを、新ウォークマンではミュージックセンターを使っています! 買い換える時、ヨドバシの店員さんは曲の移動できますよーって言ってたのでできることはできると思うんですが、、、。

みんなの回答

noname#229291
noname#229291
回答No.1

NW-E020F→ミュージックセンター→NW-A45

関連するQ&A

  • iPodからNWウォークマンへ曲の移動は可能でしょうか?

    iPodにある曲をソニーのNWウォークマンに移して聞きたいのですが、可能ならやり方を教えてください。iTunesとSonic Stageは、同じWin XPのパソコンに入っています。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • ウォークマンの曲を別のウォークマンに

    初投稿です。 現在、2GBのEシリーズのUSBメモリタイプの物を使っているのですが、要領がいっぱいになり、新しくウォークマンを買おうかと考えているのですが… ソニックステージは以前、入ってる曲が全部消えてしまい、ほとんどの曲がウォークマンに入ったままです。 そこで、今使ってるウォークマンから別の新しいウォークマンに直接曲を移動できないのかと思うのですがそれは可能ですか?

  • sonyのウォークマンとパソコンの認識が不安定になった。

    SONYのウォークマンNW-E023Fを今まで使ってパソコンのソニックステージと連動して曲を入れていました。 今まで入れていた曲とかを全部消去して、一度ウォークマンを抜いて、新しくパソコンのソニックステージに入れた曲をウォークマンに入れようとまたウォークマンをUSBでつないだら、不安定で認識できないと画面に出てきて曲が入れれなくなりました。 ウォークマンのリセットを押したり、USBの差込位置をかえたりしましたが、認識せず。他のオーディオプレイヤーを差し込むとそれは大丈夫でした。どうもsonyのウォークマンがダメのようです。 直す手立てはあるでしょうか?

  • ウォークマンからsonic stageへ

    NW-S605というウォークマンと、それを買った時に付属されていたsonic stageを使っています あるパソコン(A)のソニックステージのライブラリからウォークマンにいろいろな曲を録音していました ソニックステージを別のパソコン(B)にインストールし、上記のウォークマンをつなげライブラリにウォークマンの曲を転送しようとしたのですが マイライブラリに存在しない曲が指定されました マイライブラリから削除した曲はコンピュータに戻せません という表示が出てしまいました Aで入れた曲をウォークマンを介してBに入れることは不可能なのでしょうか

  • ウォークマンに曲が入りません。

    最近パソコンとウォークマンを新しくしました。 古いパソコンに入ってた曲を新しいパソコンに移しました。 その新しいパソコンのソニックステージに入った曲が新しいウォークマンに入りません。 ソニックステージ上では再生できるのですが、 対応してないフォーマットで録音されたか、著作権で保護されていると表示されます。 レンタルしているCDも多いのでどうにか新しいウォークマンに入れたいです。 なるべく早く回答していただけると嬉しいです。

  • ウォークマンの曲が消せない。

    最近パソコンを買いかえました。 ウォークマン(NW-S755)を購入した際についてくるCD-ROMをインストールし ソニックステージとX-アプリをダウンロードしました。 今まで通り曲をウォークマンに転送しようとしたのですが、 「接続されたATRAC Audio Divice内に転送方式の異なる曲が含まれるため転送できません。 インストールされているSonic Stageで使用するためには、 メニューの[操作]-[機器・メディア]-[全曲削除]と選択し、ATRAC Audio Divice内の曲を削除してください」 とでました。 知人にきいてみると、前のパソコンから転送した曲がウォークマンにはいっていると 別のパソコンから新たに曲を転送できないと説明されました; なので全曲削除しようと試したのですが、 「全曲削除に失敗しました。 (エラーコード:000066d7)」 と出てしまい、ウォークマン内の曲を消すことができません。。。 原因がわからず困っています。 説明できる方、助けてください。。。

  • ウォークマンのことで質問させていただきます。

    ウォークマンのことで質問させていただきます。 先日NW-S754を購入しました。 調べたところ インターネットをつないでいないパソコンからもCD→パソコン→ウォークマンと曲を入れられると知ったのですがやってみると曲は転送できたものの「非対応ファイルのため再生できません」となってしまいます。 ソニックステージを利用してmp3に変換すると聞いたのですがソニックステージはインターネットをつないでいなくても利用可能でしょうか?? 買った時にCDはついてきませんでした。 説明書を読んでもわからなかったので質問させていただきました。 回答いただけたら嬉しいです。

  • ウォークマンの乗り換え時の曲の移動

    最近、ウォークマンEシリーズ(スティック状のヤツ)からAシリーズに乗り換えようと思っているのですが、曲を移すにはどうすればいいですか? 曲の中にはモーラで購入したヤツ、CDから入れたヤツ、YouTubeから入れたヤツがあります。 ソニックステージのライブラリから消した曲が半数ぐらいあります。(消した曲はライブラリに戻せないと最近聞いた・・・orz) これをきに、歌詞、ジャケットをすべての曲に入れたいと思っています。 イイ方法はありますか?

  • ウォークマンからiPodへの曲移動について

    ソニーのウォークマン(NW-S736F)からiPodtouch4に変えました。 ウォークマンの曲をiPodに入れたいのですが、やり方はありますか? やはりCDから入れないとできないでしょうか・・・

  • ウォークマン内の楽曲の移動について

    08年の春よりSONYのNW-A829を使用していたのですが、 本体の歪みからか、イヤホンの端子の接続が悪くなったため、 片耳からしか音楽が聞こえなくなってしまいました。 それだけならば修理に出したり、新しいものに買い換えれば良い話なのですが、 以前このウォークマンを購入していた時から使用していたPCが故障し、 昨夏より新しいPCを導入したため、現在ウォークマン内に入っている楽曲の一部は ウォークマン本体にしか存在せず、PCに移行しようにもPCが異なるため、 移動できないのでどうしたものかと落ち込んでおります。 ここからが質問なのですが (1)修理に出したとして中のデータを失わないで処理してもらうことは可能でしょうか? (2)今現在のウォークマン内の楽曲をSonic Stage等に移動できる方法はありませんか? (3)ウォークマンのフォルダ内のデータをコピーし、データのまっさらになったこのウォークマン、  もしくは新しく購入したものにそのまま移動すれば以前と同じように使えるようになるでしょうか? (4)その他良い方法があれば教えてもらえると幸いです。 これは答えて頂かなくても結構なのですが、 現在新型のウォークマンでお勧めのものがあればよろしければ教えてください。 長くなってしまい申し訳ございません。 本当に参っています。 お答えいただけるとありがたいです。