スカイツリー展望台の魅力とは?

このQ&Aのポイント
  • スカイツリーの展望台は、絶景を楽しめる人気スポットです。
  • 値段なりの価値があるかどうかは、個人の感じ方によります。
  • しかし、一度は訪れる価値があると言えるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

スカイツリーの展望台

いつでも往ける場所に住んでいますが、スカイツリーの展望台にまだ行ったことがありません。値段なりの価値はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.4

やはり天候次第です。 天気が良ければ遠くまで見晴らしが良いですから、値段なりないし値段以上の価値を見いだせることも考えられます。 でも、雨天とか、今にも降りそうな曇り空ですと、展望台自体が雲に覆われてしまう位なのでよく見えません。 ちなみに、同じ快晴でも、湿気の多い夏場よりも乾燥する冬場の方がよく見えますから、これからの時期がお勧めです。

sugiraito
質問者

お礼

今の季節がいいのですね

その他の回答 (4)

回答No.5

なかなかあの高さまで日常で行くことはないですからね。 やはりそれなりの価値はあるとは思います。 天気のいい日に行くと最高だと思いますよ。

sugiraito
質問者

お礼

たしかにあの高さでじっくり風景を見ることはなかなかできませんね

• fnpro90
回答No.3

私個人の感想ですが、値段相応とは言いがたいです。 行くのであれば晴れた日の朝か、夜遅めをお勧めします。 天気の悪い中では展望回廊は雲ばっかりでほぼ何も見えませんのでご注意を! 余談ですが、すみだ水族館は演出も凝っていて楽しめました!

sugiraito
質問者

お礼

水族館は評判がいいですね

回答No.2

一度は登ってみるべきですね。 それで気に入ったならまたどうぞ。 私は一度登りましたのでもういいですが(笑)

sugiraito
質問者

お礼

一度は行くべきですかね(笑)

回答No.1

ぶっちゃけ、高いしああいう場所は全て基本的にぼったくりですよ。 記念や思い出だと思ってお金のことは忘れなければ楽しめません。 特別な日やお金に余裕があるときにどうぞ。 補足すると、混雑時はゆっくり見れないのであまり楽しめないと思います。

sugiraito
質問者

お礼

空いている日がよさそうですね