• 締切済み

私は付き合って2年半になる彼氏がいます。

私は付き合って2年半になる彼氏がいます。 喧嘩もなく優しいですが、 基本、デートは外か彼の家です。 彼の家には最低月3回、多くて週2ペースで デートをしています。 ですが、彼氏は私を家に呼ぶといつも 服を脱がし、裸にさせます。 エアコンが壊れた夏に暑いからと脱いだ 以降、夏は常に裸でした。 裸にして飽きないのか?聞くと 見てるだけで心が和らぐと言われます。 最近、寒くなってきたのに彼氏は まだ服を脱がせてきます。 エッチ、するしないは関係なくです。 寒いから服着ていい?と話すと 言うこと聞いてくれないから今日は泊まってね と言われました。 寒いと言い続けると、毛布をくれて 震えると、暖かい飲み物をくれて、 彼が私の体を舐め、舌であたたかいでしょ? と言われました。 そして、エッチすれば暖かくなるからと したり、お風呂も彼が私の体を洗ってくれます。 暖かくなっても、服がなく寒くなり 震えると同じ感じです。 ペットにされてる気がして、 デートをすっぽかししたら、彼が私の家に きました。 来ないから心配したと。 私は愛されてるのではなく、ペットか おもちゃにされてるのでしょうか?

みんなの回答

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.2

嫌なら、裸にならなくてもいいと思いますよ。 相性が悪かったで、別れても仕方ないじゃないかな…

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

> デートをすっぽかししたら、彼が私の家に きました。 大好きなんでしょうね。 愛の形は人それぞれです。

関連するQ&A

  • 2年半付き合っている彼氏

    こんにちわ。 さっそくですが質問させてください。 私は今19歳で高卒で今事務業の会社に勤めています。 入社して半年ほどです。 彼氏は22歳で今現在大学3年生です。(受験のとき2浪しているので^^;) その彼氏とはもう2年半ほど続いているのですが、いつまでたってもキス以上の関係を作れません。 付き合って1週間ほどでキスをしました。その後も少しずつですが、触ってきたりや正直途中まで?はしました。でも最後まではいつもいかないんです。私は家が少し厳しい方なのでいつも最低でも9時前には家に帰宅をしていました。彼氏の家から私の家までは電車等を使って1時間ほどかかるので7時半には彼氏の家を出るようにしていました。 昼前からいるとしても明るいしやっぱそういうのって夜にするものなのかな?と普段会いに行っているときにそういった行為をしないことは普通なんだと思っていました。(でも途中までは普通にします) 泊まりにいったことも何度かあります。これも親が厳しいため頻繁にお泊りにはいってません。2年半付き合ってクリスマスに2回GWに1回、そのほかに夏休みに2回程度でホント数えるほどです。泊まりにいっても途中まではしたりします。でもやっぱり最後まではないのです。 最初の1年半ほどは泊まりにいったとき何度か最後までしようとしました。でも入れるときに彼氏のがなんだかたたなかったみたいで・・・。入れる前までは普通に反応していました。 そしてこの1年ほどで最後までしようとするっていう行為までいかなくなってしまいました。会ってもキスをしてごろごろしてるときに胸を触ってきたり。それもすぐやめたり、ヒマあると触ってきたりと・・・。 この3日間の連休でも土日に泊まったのですがホントにキスだけでした。彼氏も先に寝てしまうし。でも泊まりにいく前の電話では確かに「今度はえっちしようね。」って言ってきたりするんです。でもいざお泊りすると彼氏にはする気がないような感じなんです。 私はおりものの臭いがきついときがあります。それが原因かも、と思い婦人科にも行きました。性病だったらうつす可能性もでてくるし・・・。でも婦人科の診断も異常なしでした。 最初はえっちしてくれないのが大切にしてくれてるんだなって思ってました。でも日がたっていくにつれどんどん不安になっていっても「もしかしたら別の子としているから私とはしないのでは?」とか「私とはする気になれないのかも。魅力がないのかも」と思ってしまうんです。 彼氏はエッチなDVDとか本は見るみたいでそれも余計に悲しいです。 男性はこういった場合どういう気持ちなんでしょうか? どうしたら彼氏は私に体を求めてくるようになるでしょうか?

  • 下ネタです。かんらん注意。

    ネットとかでも書いてあったりするのですが、毛布セックス、毛布とエッチをする? 毛布を使って一人エッチする? って感じの人って結構いるみたいですね。 自分も裸になり、毛布を体に巻き付けてしてます。 これって普通ですよね? ご意見よろしくお願い致します。

  • 昨日彼氏の母親にエッチみつかった。凄い怒られた

    昨日彼氏の家に行ったら誰もいないかったので彼氏の家でしてたら 彼氏のお母さんが帰ってきて二人で裸でベッドにいるの見つかった。 服着せられて二人で正座させられて1時間も怒られた。 彼氏が怒られるのは仕方ないかもしれないけどどうして私まで怒られるの?知らないおばさんなのに。 若いんだからもっと自分を大事にしなさいとか言われて怒られた。 ついでに制服のスカートが短すぎるとかまで言われた。関係ないじゃん。 そりゃあ彼氏のお母さんかもしれないけど、結婚してるわけでもないし他人じゃん。 彼氏もうなだれてかばってくれないし、最低だよ。 彼氏がエッチしたいって言うからしてただけなのに。私悪くないよ。 いま思い出してもなんかムカついてきた。 どうして私まで怒られるんですか? 私までそんなに怒られなくてもいいと思いませんか?

  • 手抜きセックスする彼氏

    彼氏のセックスが極端に手抜きな時があります。 一緒にゴロゴロしてて私がキスしたい気分だったのでキスしたら、下舐めていいよ、と言ってきて、私も嫌いではない方ななで舐めていたら、挿れていいよ、と…。 ただ、寝たまま全く動かず、私が舐めて、またがって自分で入れるだけです。 服もちゃんと脱ぎたがらないし、キスも私からしかなく、舌で唇をなめても舐め返しませんし口も微妙な半開きで舌に触れるまではできないくらいです。 一切私に触らないで終わりした。 したくない?と聞くと「したいならしていいよー」といい、勃ってても私がやめれば本当にやめます。 そこまで酷いのは一回だけですが…普段からここ触って欲しいとかお願いしてもめんどくさがります。 次の時ね、などと言って次もしなかったり… 最近エッチしてる最中の動画をよく撮られます。 付き合って半年経ってないです。 月に2回くらいしか会えないのに… 彼は私に愛情ないんですかね。 セフレ? いつも彼の家ばかりでデートもちゃんとした事ないし…。 他に女性がいるんですかね。

  • エッチの時、服を脱がしてくれません

    付き合って2年の彼氏がいます。 私は裸で抱き合ってエッチしたいのですが、彼は脱ぐのが嫌なのか 上は服着たままが多いです。 裸でしたのは数える程度です。 お互い裸でしたいのですが、どうすれば裸でしてくれるんでしょうか? マンネリとかではないと思います。 彼は毎日エッチしたいと言います。 最近では会うのは週2くらいです。 みなさん(彼氏)(彼女)さんは、服脱いでやりますか? アドバイスください。お願いします

  • 彼氏との初エッチについて

    4ヶ月付き合い、最近本気で好きになる彼氏(4つ下)がいます ・付き合って2ヶ月くらいでエッチしたいと言われ、車内でしたいからと言われ断りました 子供を授かる行為だから簡単にしてはいけないといいました ・それ以後も、デートのお誘いややメールはかわりません ・断ってから、彼氏に車でいれたかったらゆってねというと、車ではしたくないと考えが改まりましたが、私が、誘っても、次の日が仕事だからとかホテルは嫌みたいなんです ・彼氏に初エッチは、結婚したら毎日でもできるから焦らなく今は清いお付き合いをしようと言われました (今は、友達間隔の付き合いみたいになってます) ・彼氏を本気で好きになりしたいです ・次のデートで、うまくできるかわからないけど、彼氏と裸で寝て安心感もほしく、エッチしたいというか迷ってます(どちらかというと一緒にまったりいちゃいちゃしたいんで、ホテルにいきたいんです) 彼氏に伝えたら、我儘になりますか?

  • 彼氏の行動がわからない

    大学生女子です。 昨日彼氏とデートの予定だったのですが、急に私の体調が悪くなり行けなくなってしまいました(;_;) そのことを彼氏にメールしたら 「大丈夫?じゃあまた今度デートしようね」ときたので、それでも行くよと言っても「体調が悪いままデートしても悪化するだけだし、つまらないだけだよ」と言われドタキャンされた感じです。一日前まで「明日楽しみだね」と言ってくれてたのにです。 その日彼氏は男子友達と遊んでいました、私とのデートを断った後です。この行動にかなりむかつきました。 夕方ぐらいに急に彼氏が私の家に来て飲み物をもってきてくれ「美味しいよ、早く体調治してよ」とだけ言ってさっていきました。 彼氏は私のことが本当に好きなのでしょうか? 彼の行動が分かりません。  男子友達と遊んでる+飲み物を持ってきてくれるぐらいするならなぜデートを断ったんでしょうか?

  • 彼氏

    私は高1で、彼氏は高2です。 最近ヨリを戻したのですが、 高校は違うし、遠いし、 彼氏は部活忙しくて 全然会えないんですが… デートできたら、 「うちにおいでよ」って 言われたんです。 あたしは、中1の頃から 恥ずかしいことにおならの回数が 増えていってしまってるんです。 学校でも、家でも… でそう!って思ったときは なんとか、すかすことはできますが、 いきなり出てしまう事もあります。 デート中にしてしまったら って考えたら本当に悲しくなります;; 学校でも、したくないし どうすれば止まりますかね?? それから、女の子にですら体を服の上から 触られたりとか、耳元で喋りかけられたら うわっ!って、鳥肌が立つんですよ; これから、もっともっと彼氏と仲良くなって ちゅー以上のことするようになったら 鳥肌とかたってたら、気持ち悪く思われ ないかな?って不安です… どうしたら、鳥肌あんまりたたないですかね?; 口臭とかも気になってます;;;; そのほかにも、彼氏とデートするときの 注意点などありましたら、 沢山沢山教えてください! なんせ、そういう経験がないもので... 長文で、すみません(´・ω・`)

  • 淡泊な彼氏とうまく付き合うには…

    付き合って一年半の彼氏がいます。お互い初めての彼氏彼女です。 いつも外デートなんですが、彼は公園などで二人きりになれたらキスしたり抱きしめたりしてきますが、そういう時間が取れなかったらまぁ仕方ないという感じのようです。 私はデートのときはキスしたいので、「公園でちょっとのんびりしたいなぁ」などと提案するんですが、一人でがっついてるみたいで寂しいし、そのあと公園を探して二人でうろうろしてるのも虚しいんです。。 また、こないだ初めて彼氏の家に行ったのですが、ベッドで1時間くらいイチャイチャして、やっと上半身脱いだくらいでした。。(それも、彼がずっと服をめくって触っていたので、じゃぁ脱いだほうがいいかなと私から言いました…。あと、彼はそのままジーンズも脱がせようとしてきたんですが、それはまだやめてもらいました) エッチは怖いからしたくない、というようなことを前に言ったからかもしれませんが、もうちょっと積極的にしてほしかったなぁと思ってしまいました。。 いつも一人でやきもきして勝手に疲れてしまうんです。 淡泊な彼氏をお持ちの方はどうやって付き合っていますか?寂しくないですか? それとも私がおかしいんでしょうか。。

  • 彼氏に愛されているのは

    どちらのデートをするカップルのほうが、彼氏は彼女を愛していると思いますか? (1)毎週1回彼女が彼氏の部屋へ行き料理を作る(食材をいっしょに買い物したりもする。 お金は彼氏もち)。エッチは生でする。 彼氏から彼女へのプレゼントなどは無し。あまり外に出かけることはないが、温泉やサッカー観戦に行くこともある。 (2)毎週1回彼氏が彼女の家まで向かえに行き旅行デート。交通費、食事代、プレゼント代、全て彼氏持ち。彼女の欲しがるものは彼氏が買ってあげる。エッチは彼氏はしたいが彼女が嫌がるので無し。彼女は彼氏に尽くすことは無い。